暗ーーーーーい、もももです。(苦笑)

皆様から温かいお言葉をいただき、ももも、とても嬉しいです。
今回の出来事について、まだ書くことはできませんが、
時間がない、というのが大きな問題となっています。
私個人のことではないだけに、何もすることができず、ただ待つばかり。

そんな中、小もももの誕生日、インターナショナルディ、誕生パーティ、と
テンション関係なしにイベントいっぱい。
子供のために、どうにか頑張ろう!と思うけど、なかなか盛り上がる気分になれない両親です。
小ももも、ごめんよ~。


今朝、ノリック(阿部典史)の死亡を聞いてガクンッときた。
どんどん好きなレーサーがいなくなっていく。
昔、若井さんというバイクレーサーがいました。
私は彼のファンで、帰国したら会う約束を取り付けていた。
でも、連絡がない。
連絡があるはずがない。 彼は帰国する前に死亡してしまったから。
会えなかったことより、亡くなったということがすっごくショックでつらかった。
それで私はバイクはおりることにした。

それから何年が経っただろう。
もともと車より2輪のレースを観るほうが好きだった私は
何気にTVをみていた。
ノリックの活躍はすごいもので、アグレッシブな走りに興味を持った。

あー、やっぱり時代は変わっても、すごい人はでてくるんだな、って。
でも、彼も亡くなってしまった。。


どよ~~~~~~~~~~~~~~ん。
今、私は思いっきり凹み状態。
けど、凹みきったら、それよりさがることはないだろうし。

明日はあるさ!
一応、そんな言葉を頭の隅にいれてみたりしています。


暗い内容での更新はあるかも・・・。(^^;

↓応援クリックよろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト