
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

はじめまして☆
生まれて初めてのブログ作成することにしました。
どんな感じになるのかちょっとドキドキですね。
ハンガリーから、ボチボチと記事をのせていきますね。
よろしくお願いします。

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
 コメント
この記事へのコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
2006/01/21(土) 03:51 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
●バツイチ女のひとり言さん
早速のご来場ありがとうございます!記念すべきおひとりめです(笑)。用語も何も全然わからない初心者ですがどうぞよろしくお願いいたします。v-521
2006/01/21(土) 05:33 | URL | oliviaR #-[ 編集]
やっと、みーつけたっ!
一番ノリじゃなくて、残念。(笑)
ブログの内容で、すぐにわかりました。
これからもオンライン・オフライン共、どうぞよろしくね。v-238
2006/02/01(水) 02:26 | URL | ボリボン #JaFhmbU6[ 編集]
●ボリボン
ボリボン? ボリボン・・。。 ボリボンv-28
うっ、うっ、わかんないですぅぅぅ。
今度会ったら「ブロブ見つけましたぞ!」と言ってくださいなv-290
2006/02/01(水) 03:20 | URL | oliviaR #-[ 編集]
はじめまして!
太字の文色付きの文字
ブログ開設おめでとう!
更新楽しみにしてますねv-238
現地生活大いに楽しみましょうv-237
2006/02/01(水) 04:28 | URL | さっち~☆ #-[ 編集]
●さっち~
ありがとう!!e-241
2006/02/01(水) 04:39 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/1-1f8de011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
