
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は、昨日の荒れた天気から一転して、暖かい日となりました。
20:00現在でも13度あります。
日中、公園まで遊びにでかけてきました。

公園の木々には、まだ葉がいっぱいついているものはありませんでしたが、
よく見るとつぼみが・・



何の花かな?
なんか楽しみです◎

ブダペストには、アパートの住人用の公園ほか、結構な数の公園があります。
でも、遊具は、ブランコ、滑り台ぐらいのところがほとんど。
今日の公園は、規模は小さいものの、結構楽しめる遊具がありましたよ。
ローカルの子供も遊んでいます。




これは、ハムスター用のものが大きくなった、という感じ。
小さい子には難しいようです。

私がおもしろいと思ったのはこれ↓
20060331031740.jpg

20060331031722.jpg


なんでしょうね~。
イグアナ?  ナマズ??

説明書もありました。

20060331031654.jpg

・・・何書いてあるのか、わかりません・・・

まぁ、3人乗れて、ゆらゆら揺らして遊ぶものかな。

ちなみにこの謎の物体の上をみると、
20060331031803.jpg

カメレオン???

お天気の中、気持ちよさそうです。

公園の中では小さい子供から小学校高学年まで、仲良く遊んでいます。
保護者の皆さんは、ベンチでくつろいだり、子供と遊んだり、と平和です。
そんな中、美しいママをみつけました。

20060331031830.jpg

20060331031851.jpg


ねっ、きれいでしょう~。 うらやましいーーっ!!
Sziasztok!

↓いつもありがとうございます!ポチっとお願いします↓
FC2ブログランキング

↓こちらもポチっとお願いします↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
可愛い公園だね~。
ココは一体どこ???マムートのお隣?
暖かくなったら皆さん、出てくるのね(^^)
今日は暖かくて気持ちよかったから尚更かもね。
今日はバーチのスプリングフェスタに行ってきたよ。
結構、人も来てて楽しめました(^^)
今週末まで、との事なので是非!
2006/03/31(金) 05:24 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロ さんへ
マムートのお隣ですよ~。
スプリングフェスタいいなぁ。
今度ゆっくり話し聞かせてねー!
2006/03/31(金) 06:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うーん、綺麗♪
そのママさん、実は私です。^^;
なんて、言ってみたいわん。でも、全然、日本人じゃないし。笑
ここの遊具は、なかなか味がありますよね~。
私も、遊びにちょくちょくと・・・
ももも。さんに会えるかもかもv-254
ミランジェロさん、お弁当持って、行きますか? 

2006/03/31(金) 20:22 | URL | もも太郎侍 #mQop/nM.[ 編集]
●もも太郎侍さんへ
もも太郎侍・・になってる(^^;
私もピクニックにはお供させてくださいな~。
2006/03/31(金) 22:22 | URL | 管理人 #-[ 編集]
幸せな昼下がり?
豊かな幸せを感じますね。
ところで、あのクルマ情報ですがターゲットはただ一人だったってわかりましたか?
ど真ん中命中しましたあ(笑)
喜んでいただけましたでしょうか?
私、車名もわからないドシロウトですが、、、
乗るのはスキだから一度だけでも運転してみたいです。
普段から結構飛ばし屋しております。^^;
2006/04/01(土) 02:24 | URL | sonagi #-[ 編集]
●sonagiさんへ
すぐに食いつきました(笑)
楽しい情報、どうもありがとう!!
安全運転が第一ですよ☆ ・・って私が言うのも説得力に欠けますが(苦笑)
2006/04/01(土) 06:30 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/102-c99c0f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
