
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は良いお天気でした。
学校では入学式と始業式があり、私も参加しました。
その後、15:00から開催予定だったT-comマラソン大会に、応援のため行ってきましたよ。
場所は英雄広場のある、市民公園です。




いいお天気でしょう~。
でも、ちょっと風は冷たかったかな。
・・・バルーンの上に何か見えます??
それは気のせいじゃないですよ。 でもUFOではありません。
鳥です。  鳥がバタバタとして飛んでました。

ちなみに、T-comというのは、ハンガリーの電話会社です。
日本でいうNTTかな。
今回、この会社が主催でマラソン大会が行われました。
クラスは3kmぐらい、6kmぐらい、10kmぐらいです。
「ぐらい」の意味は私の認識不足。 
もしかしたら、プラス0.5かも~、ということで(^^;

まだ誰もいないゴールはこんな感じ。

P101.jpg


今回、主人の会社の人が4人と、お友達のお嬢さんが参加◎
結構、周りには人がたくさんいて、お祭りみたいでしたよ。

みんな応援してくれるし、
P102.jpg


よくわかんないけど、音楽鳴らしてるし、
P103.jpg


外には、こんな遊び場まで準備
P106.jpg


電話のロッククライム?
P108.jpg


頼りないですけどステージもあり、DJもあり、でした。
P107.jpg


ですもん、皆、頑張って走りますよ。
ゴールでも写真の嵐です!
P105.jpg


こういうのを見ると、自分も参加したくなるものですよね。
次回、3Kmのクラスに挑戦しようかな?   と思いましたよ。




でも、すぐに忘れてしまうかも。。
Sziasztok!

↓応援よろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓こちらにもポチっとお願い↓
人気blogランキングへ




 コメント
この記事へのコメント
お祭りムードでとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきます^^私も昔ホノルルマラソンに参加したことがあるけど(結果は。。殆んど完歩で7時間^^;)楽しかったよ~^^(足の痛みはハンパじゃなかったけどね^^;)来年はチャレンジしよっかな~^^きっと。。多分^^;もしかしたら・・・^^;
2006/04/09(日) 04:31 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさんへ
おぉ、ホノルルマラソン、カッコイイー!!
ぜひ次回は参加しましょう~。 私、後ろからカメラマンになりますよ。
追いつければですが(苦笑)
2006/04/09(日) 05:21 | URL | 管理人 #-[ 編集]
昨日は良い天気に恵まれて絶好のマラソン日和でしたね^^
お子も無事に完走できやれやれです^^
来年は是非ご一緒に!!
2006/04/09(日) 17:19 | URL | さっち~ #-[ 編集]
v-16ヨーナポト!
なかなか、いいイベントですね。私も、ドスコイ級じゃなかったら、参加したいわ。
hihimamaさんも、来年は??? らしいので、私も、来年は・・・
まずは、ダイエットしますわ。
こちらでの、良いダイエット情報がありましたら、是非、プログアップしてください。
私、実践します。笑
私も、横幅がすくすくと成長していて、hihimamaさんからは、
「まだ、横綱級ではないわよ」と言われるけど、
関取にはかわりないので、頑張らないと・・・v-16
しかし、子供の遊び場があって、いいわん。
来年は、遊びに行こう。
ちなみに、私の携帯も、T-comのようです。笑
2006/04/09(日) 18:36 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●さっち~さんへ
こんにちは!
さっち~さんのお子さま、速かったねー!
ビックリしましたよ。 やっぱり軽さは武器?
次回も応援行きますね~。
2006/04/10(月) 16:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●ハンガリー娘さんへ
こんにちは!
私もダイエット情報ほしいです◎ 我慢がいらなくて疲れないものがいい。
ハンガリー娘さん、ダイエット成功したら、秘法を教えてくださいね。
期待してます!!
2006/04/10(月) 16:54 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/111-27cb225f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
