
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

昨日は、お友達ファミリーとカート場へ行ってきました。




コースは割りと長くて、コーナーもきつめが多く、いい感じです。







隣接して休憩できるカフェテラスみたいなところもありましたよ。
小さい子供が遊べる、ちょっとした遊具や、コインを入れて使用する乗り物もあり。
みんなで楽しめる、なかなか良いところでした。




お代は1回2000Ftだったかな?
私達は3回綴りで5000Ftのチケットを購入しましたよ。
残ったら次回使えばいいしね。

カートはこんな感じ。




奥にずら~っと並んでいるのが通常用です。
4ストですので、体の大きい人向きですね。
なので、シートは大きいわ (私が細いわけではありません)、
足は届かないわ (私の足が短すぎるわけでもありませんよ)、
普通に乗るのも大変でした。

手前に見える2台のうち一番手前が子供用。
2ストです。
その隣がサイドカー付きのカート。
このサイドカー付きのは1台しかおいてなかったです。

メットをかぶってしまったら、誰が何人かなんてわかりません。
もう、スピンやら追突やら、なんでもありね。
ハンガリーの道路での運転を思い出せば、納得、納得(笑)
みんな血の気が多いです(爆)

↓この写真で1番前を走っているのは子供です。 大人並のペースで速いです。



パパたち、ママたちも挑戦! がんばってきました☆
ももも家では、その夜21:00に全員就寝。
久々に、思いっきり遊んできたーー!!! です。
(腕が筋肉痛~

そうそう事件もあったのですよ。 ばらしちゃお。
もももパパの隣にのって、サイドカーを楽しんだももも小娘。
お調子もののパパに、お調子者の娘、スピードを上げ飛ばしていたら
スピンして横のタイヤに激突!
運転してたパパもちょっと飛び出し、娘は外へピョーーーン。
メットはかぶっていたので頭は大丈夫でしたが、お尻を打撲。
痣があちこちにできていました。

シートベルトは無いので、サイドカーの際のスピードは控えめに
Sziasztok!

↓ポチっとよろしくお願いします!↓
FC2ブログランキング

↓こちらにも戻ってきてポチっとお願い
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
う?!
もももさんは走らなかったのですか?
まさかカーと場まで来てそれはないですよね(笑)

久しぶりに血が騒いだのではないでしょうか?
2006/04/11(火) 08:16 | URL | pepueno #-[ 編集]
ハンガリーでも・・・爆
日本でもかなり攻めていたようですが・・・・・
そろそろ体がうずくんでしょうか?!笑い
レースには十分ご注意を!
2006/04/11(火) 09:47 | URL | 田舎に泊まろう #GCA3nAmE[ 編集]
●pepuenoさんへ
もちろん走りましたよ~。
おかげで昨日は体中バキバキでした。
次回はタイム狙いで頑張るぞー☆
2006/04/11(火) 14:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
●田舎に泊まろうさんへ
こちらにきて運転することがほとんど無いですからね。
たまに感を戻しておかねば・・です(笑)

次回日本に一時帰国した際に、レーシンググローブを忘れずに持って帰ろうと思ったのでした。
2006/04/11(火) 15:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/112-047cb9c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
