
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ブダペスト中心部を走る4、6トラムが現在工事中で運行していません。
バスが代行運転をしています。
旧レールは掘り起こされ、急ピッチで作業中!
この代行バスに夕方乗ったのですが、いやぁメインストリートを走るだけあって、
ものすごい混みようでした。
(私はモスクワテール付近からオクトゴンまで乗車)
その分台数は多く、すぐ次のバスが来ますが、16:00頃からは大混雑。
要注意です。

そういや自由橋の工事ってそろそろですよね。あれっ? 始まった?
チェックしなければ!
始まったら、しばらくは通れませんからね。

そうそう、ティサ川もまだ水位が上昇していますね。
早く落ち着いてくれることを祈ります。

↓ポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング

↓こちらにも戻ってきてポチっとお願い↓(今日はどこかな~)
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
そうだったんだぁ~
ヨーナポト!
4、6番トラムは、なくなるわけではないんですね。
安心しましたわ。
バスに変更したのかと思いました。
かなり、窮屈ですよぉ~。
ベネチアも見ましたが、素敵です。
ドナウ河もあのように・・・なるといいのですが・・・笑
2006/04/21(金) 01:20 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
こんにちは! トラム大丈夫ですよ~(笑)
でも、ここハンガリーですから1ヶ月では工事終わらないでしょうね。
しばらく窮屈しますです。

ドナウ、遠くから見るとステキなんですがね。 アセアセ。
2006/04/21(金) 02:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/121-f4048dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
交通情報交通情報(こうつうじょうほう)*地理情報の一つ。交通事情。*主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど)をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送するこ
2007/02/16(金) 05:00:21 | ヒビキのblog
