上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
イタリア3日目の朝、おいしい朝食を食べ、11:00頃にはホテルを出ました。
高速までの道を教えてもらったものの、早速間違え、
何やら朗らかに語り合っていた人達に道を教えてもらいました。
ハンガリーまで、って言ったら、すごく驚いていたみたいです。

さてさて、いざ再出発!  
・・1分後ぐらいに、何やらモーター音がする!
大きな駐車場横で、何かやっているようです。 もちろん寄り道。




バイクがレースやってます。
それもオフロード用のバイクでオンロードのタイヤ履いて。




しっかりピットまである!

PIT.jpg


すご~い!!

ところで、これって何のイベントなの??
探してみたら、こんなところに張り紙(小さい)発見。

SPEED_MOTOR_SHOW.jpg


     「SPEED MOTOR SHOW」

そうなんだぁ~。

バイクのほかにも参加車両あり。
これ↓

20060424053637.jpg


↑このレースは見れなくて残念。 とてもおもしろそうなのになー。
結構、散歩途中の人とか、バイク乗りの人とか、見学者はいましたね。
みんな好きだね~。  私達もね。

さてさて、いい加減出発せねば!と再出発です。(^^;
途中、こんなステキな古いランチャも見つけました。

20060424053653.jpg


乗られていたのは、ちょっとお年をいったご夫婦。 かっこいいーー!!
いいなぁ、なんか憧れちゃう。

結局、途中何度か寄り道をして自宅に着いたのは0:00まわってました。
サービスエリアでは3kgもあるチョコクリームにもあいましたよ。
ホラ、大きいでしょ。

20060424053708.jpg


そうそう、0:00過ぎに自宅に着き、家のドアを開けた途端、警報機が・・。
どうにかすぐに止まりましたが、焦りました。
なぜ、開けた途端鳴るの~??
これじゃ解除できんだろ!!

最後までバタバタした旅行でした。
Sziasztok!

↓応援よろしくお願いします↓
FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっとお願いします↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
先日はわたしのブログにあたたかいコメントをいただきまして、ありがとうございました!あたたかい一言一言が、わたしに安心感を与えてくれ、その安心感から自信につながり、快方に向かっていってるのだと感じます。

・・・話は変わりますが、
偶然とはいえモーターショーに出会えてよかったですね。
老夫婦さんたちが乗っていたクラッシックカーが世界から勢ぞろいする
「ミッレミリア(1000マイル)」が5月にあります。
ブレーシャを出発してイタリアを一周するこのレース。
今では安全上、競争ではなく見て楽しむレースになっています。
前に住んでいた場所が、北ヨーロッパから来る参加者たちの通り道だったので、
お散歩しながら眺めて楽しんでいました。
日本からの参加者もいて、イタリアの道で「品川ナンバー」のナンバープレートが走っていて、とても不思議な感じでした。

この3KG入りの「ヌテッラ」をスーパーで見るたびに、糖尿病ではありませんが、このビンを見ただけで血糖値があがるような気がして、倒れそうになります。
でも、結構みんな普通の顔して買ってるんですよねー。。。
どのくらいの周期で買うんでしょうかね?
2006/04/25(火) 06:07 | URL | ろんま #-[ 編集]
●ろんまさん
こんばんは。 ハンガリーは突然夏のような感じです。そちらはいかがですか?
お天気がいいと気分がいいですね。
「ミッレミリア(1000マイル)」情報ありがとうございます。
行きたい! 行きたい!! 行きたいぞーー!!!
でも、行けない。 ウルウル。。

3KG入りの「ヌテッラ」、スーパーで売ってるんですか? ビックリです。
実際、ひとり買ってた人がいたんですけど、きっと大家族なんだろうな、
とか、みやげ用かな、とか勝手に想像してました。
いやぁ~、結構普通なんですね。 おもしろい。
ろんま家では、この3KGは必要ないの?
2006/04/25(火) 07:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
3キロのヌテラ。。。ウチ必要かも。
家族みんなだーい好き◎
先日も購入し(普通の大きさだけど)一度の食事で
半分消費しました。。。
カロリーはあえて見ないけどきっと高いよねぇ(^^;)
デブになるか、体を壊すか・・・。

それにしても楽しい(悲しい?)旅行でしたね。
思い出が一つ増えるのは何にも変えられない財産です(^^)

またいいたびが出来るといいね◎

2006/04/25(火) 07:11 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
ミランジェロ家でのヌテラ消費量はすごいのね。
・・なんか最近思うんだけど、昔は「こんな甘いの食べられないよ~」ってものが
普通に食べれるようになったような気が・・
どう??
2006/04/25(火) 14:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/127-d614670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。