
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

・・・続き




馬車でも滑走!  4馬力です。




おりゃーっ!!と結構なスピードで駆け抜けていきます。
(砂も飛び、目が痛いけど、迫力あるから◎)




お次は白馬でっせ。  5馬力です。
お馬さんの背中には、お兄さんが立ったまま通っていきます。
すばらしいバランス感覚ね。




ひととおりのショーが終わり、私達は建物の中へ。
そこでは、Tシャツや陶器、ポストカードがおいてあったのですが
椅子がおもしろい。 こんなでしたよ↓↓




さてさて、ツアーの皆さんどこ行ったのかな~?と思ったら、あそこにいました。
馬車体験でツーリング(?)です。

私達はこれには(寒かったので)参加せず、駐車場に向かって移動。




道沿いにいた、この牛、ハンガリーの牛で、長い角が特徴です。
牛達の群れはグヤといい、牛飼いはグヤーシュと呼ばれ、
グヤーシュという料理名の由来となっているそうですよ。

牛はこっちを向いてはくれなかったけど。。




またトコトコ駐車場へ近づいていくと、ヴィラというかコテージというか、宿泊施設があります。
その手前に何か発見!




近づいてみましたが動きません。
でも生きてるようです。
カモ?




水のないところにいるカモ(?)をみながらレストラン到着。
ここの右側はホテルになってます。




レストラン前には大きな庭があり、散歩する観光の人が数人。
私はお腹がすいていたので行きませんでしたけど(^^;




きっと、さっきのツアーの皆さんは、このテラスでお食事するんでしょうね。




ちなみに、馬術ショーをみれるところはここ↓です。




お料理の写真は今回無しです。
会社の、とても偉い方々とご一緒だったので、ちょっと遠慮。
(気の小さいももも)

お腹いっぱいになって岐路へ。

途中、ブタの放牧発見。



ブタです。




    なによ!?




しっかりカメラ目線をいただきました。

Sziasztok!

↓応援ありがとうございますポチっとお願いします↓
FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっとお願い↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
もももさーん
今日から、例のお仕事の法律屋でございます。
GW中サボってましたので・・・。
うーん、なんだかこの雰囲気、いいですね。東京のコンクリートジャングル(今いるところは見上げればTBSって感じのとことで・・・)とは対照的です。
ネットーワークさえつながれば、こんなところで1週間くらい暮らしても、ぜんぜん問題なしなんですけど。
でも1週間を過ぎると、もしかするとコンクリートジャングルに戻りたくなるかも(笑)
2006/05/06(土) 17:43 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
お仕事お疲れ様です!
こんなところでボーーーーッとするのも、たまにだったらいいかもね。
あまり長いと人恋しくなるかもよ。
気分転換しながら頑張ってね。
2006/05/07(日) 05:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/144-db97ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
