
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

きちさんブログによると、5月の第一週目の日曜日、ハンガリーでは「母の日」だそうです。
私も娘と主人からお花をいただきましたよ。




久しぶりの生花です。 いい香りがします。



今日はお友達がケーキを買ってきてくれました♪
このケーキ屋さんは、ケーキもアイスもブダペストで一番おいしいと
ハンガリー人も言っているお店。
ウチからはバス1本で行ける、近い距離にあるのですが平日はなかなか足が重くて(^^;

前に別の友達が、ここの苺クリームが挟んであるケーキおいしいよ~
と言っていたので気になってはいたのですが、遂に食べれる

Sすぁ~ん! ありがとう!!




        どーーーん。

結構思ったより大きかった...
こんな大きいのを3つも頂いて、バス大変だったろうに。。ごめんね!
おいしくいただきます。

        ガツッガツッガツッ
:
:
おいしいーーーーーーーーー
ありがたや、ありがたや。

・・確か、あと2個ある。




お花のお礼に娘と主人に残してあげよう!
(主人が今夜帰ってこれなかったら、明日までには無いけどね)
Sziasztok!

↓応援ありがとうございます。
今日もポチっとお願いします↓

FC2ブログランキング


↓こちらにも参加しました。
戻ってきてポチっとお願いします↓

人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
やさしいパパと娘さんだね^^お花もらうのって本当にうれしいよね^^よかったね~^^ところでこのケーキ私もぜひ食べてみたいと思っています^^!おいしいんだってね^^あ~~~はやく食べたいな~~^^;
2006/05/11(木) 00:54 | URL | hihimama #-[ 編集]
こんにちは~。

は、母の日。。。忘れてた。。。
確か今度の日曜日…、まだ間に合う~。

ところで、このケーキは本当に美味しそう!甘いもの好きとしてはたまらない写真ですね。
食べる前に写真を撮ったもももさんを尊敬します!私なら食べ終わってから、あ、写真撮ればよかったと後悔するパターンかも(笑)
2006/05/11(木) 01:29 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
もももさん、はじめまして!
むっしゅーと言います。

お題への回答(コメント)ありがとうございます!
水・土にお題が出て、金・火に投票がありますので、
よかったら参加してくださいね!

母の日が日本より1週早いんですね~。
娘さんとご主人のお花と気持ち、うれしいプレゼントですね!

また、ケーキがおいしそう!
苺の上に苺クリームなんですか?!
あ~、そのままかぶりつきたい!

もももさん、これからもよろしくお願いします!
2006/05/11(木) 01:47 | URL | むっしゅー #LwOfu9Ho[ 編集]
●hihimamaさん
娘は早速1つ食べて、今残りのひとつが危険な状態です。残しておこう! いや、内緒で食べちゃおう! ・・主人は口にできるのか(謎



●法律屋さん
そう、まだ間に合いますよー!
最近よくケーキを食べます。だいたい食べてから「あっ・・」って(笑)
いやぁ、やばいですよ。体重計乗るなんてもうできません。ハンガリーのケーキは大きくておいしいですよ~。



●むっしゅーさん
ようこそ!
むっしゅーさんブログ笑わせていただきました。そして、なぜか真面目にお題の回答を考えている自分がいます。 ホントおもしろいです! ナイスですよ★ 近いうちトラバかけさせていただきます。リンクもさせていただけると尚うれしいのですがご検討お願いします~。
2006/05/11(木) 02:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
・・・3個買って来てくれたのは最初から家族分ですよね?!
それにしてもでっかぁ~!!!
1個食べたらおなかいっぱいになりそうですね。
イチゴクリームがとってもおいしそうで
今日は我が家もケーキ屋に走ってしまいそうです。
2006/05/11(木) 07:42 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
無事主人は食べることができました。
最近甘いものばっかりだし、塩っ辛いのも多いし、病気が怖いやね~。
pepuenoさんはスリムだからうらやましいです。
2006/05/12(金) 14:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/150-5041cf7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
