
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日も良いお天気。 娘の学校が創立記念日でお休みだったので、公園へ遊びに行きました。




ここにはミレニアムパーク(?)があります。
場所はマッムート2の裏です。
昼過ぎから遊んで、次の目的地へ移るため、公園の中を歩いています。
結構広くてね、のんびりできる公園です。(ここは犬はNG)

511_park2.jpg


なんか、穏やかな空気でしょ(笑)

で、私と娘は、途中で合流した友達と次にどこへ行ったかというと、
ある建物の中へ。
今日は、1時間半の間、前半1時間が切り絵タイム、
後半はゲームタイム、という教室に行ってきました。
先生は2名で、費用は1時間半で500Ft。 だいたい300円ね。
激安でしょ!?
先生はハンガリー語です。
それを私の友達の子(外国人)が英語にしてくれて、それを私が聞いて娘に伝える。。
結構大変ですが、とても楽しいレッスン(?)でしたよ。
毎週行われているそうです。
初め、ハンバーガーを食べてる子がいて、開始時間が5分後になりました。
日本だったら食べるのをストップさせると思いますが、ハンガリーは、待つんですね。
それも普通に思えてきた今日この頃。。

で、この教室に参加した子の中になにやら怪しい人物が・・・











スパイダーマン


いや~ビックリしましたよ。
女の子でしたが、おもしろくてGood!

それから、子供たちがいっぱい写ってる写真で、左側の女性、
気になった人いません?

ハンガリーは暖かくなると女性は、おへそだし→当たり前、、、
それ以上は書けません。とにかく露出がすごいんです。

おまけで後ろ姿の写真も、ハイ。





OH~


↓今日もポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっとお願いします↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
これロンが見たら「ロンも欲しい~」というほど、スパイダーマン好きです。
イタリアでは「Uomo Ragno(蜘蛛男)」って言うのですが、ロンが言うと「モーモラーニョ」と、スペインか何処かの牛のようになってしまいます。

ところで、この女性の後姿。。。何も感じなかった私はこういう風景に見慣れすぎたのか、自分がそうなりつつあるのか。。。。
ロンを産む前は「よくこんな格好で歩けるよなー」と思っていましたが、今は服の上でもお肉がたるんでるのがバレるくらいになってしまいました。。。
ダイエットダイエット。。
2006/05/12(金) 10:00 | URL | ろんま #-[ 編集]
●ろんまさん
「モーモラーニョ」、かわいいーー!!
確かにスペインか何処かの牛のようです(^^)
写真の女性ね、これ普通。
他の人は、もうここに書けないぐらいの状態で歩いていますよ。写真なんて、いやらしいおやじみたいで撮れません~。
水着の方がまだましだろうーって人もいますもんね。上半身素肌にシースルー(女性)。
オソロシや。

>服の上でもお肉がたるんでるのがバレるくらいになってしまいました。。。
ハハハ!
私は、服の中のお肉の割れ目がバレるくらいになりました。。。
2006/05/12(金) 15:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
あらあら、ミレナリオパークにいたんだ!
私もいましたよぉ♪
ま、正確には公園の敷地内にある科学館(?)に、でしたが。
午前はボウリング、午後からそこへGO!
結構楽しかったよ♪
お勧めです◎

切り絵&ゲーム、なかなか楽しそうね♪
2006/05/13(土) 07:37 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
そうなんですよ~、いたんです。
結局19:00頃までこの辺りにいて
かなり疲れました~。
科学館って奇跡の宮殿??
2006/05/14(日) 18:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/151-127b436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
