
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

とうとう、やっちゃいました。




ブチ切れて壁を破壊。
全てのストレスをここにぶつけてしまったのです。


蹴って


堅いのでたたいたら穴が開きました。






やっぱり、とうとう暴れたな?って思ってたりします??





ウソです。

先日の風呂場水漏れ事件で、今日修理にきてくれました。男性2名。
その時にドカン、ドカンと開けられた穴です。カビをなんとかしてくれるのかしら?
10:00-12:00まで作業し、なにやら私に説明してくれたのですが
わかるわけないじゃん!

ケットゥー

と聞こえたので。2が関係あるんだと勝手に推測。
お昼食べて2時間後に来るのかな?
どっちにしても2:00ってことは2が関係あるし。。


2:00


誰も来ません。


5:00

誰も来ません。


お~い、穴は開いたままなんですが、いいんですかーー!?
時計みて言ってた、ケットゥーってなんだったんですかーー!?
工事は終わりなんですかぁーーーーー!!??


誰か応えておくれ~。
穴大きくしちゃうぞ!


ハンガリーで孤独を感じるひと時です。   ぐすっ
Sziasztok!

↓同情するならポチをくれ~と
懐かしいところでよろしくお願いします↓

FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっとお願いします↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
どうも!
日本時間の午前4時、先ほど帰宅した不良法律屋でございます(笑)

いや、決して遊んでいたわけではなく、ちゃんと投資家と会って、酒飲みながらも、ちゃんと投資家への出資依頼などをしていたわけで…。

で、とうとうやっちゃいましたか!
と思ったら、手抜き工事ですかね?穴あけられて終わりって言ってもね?
う~ん、「2」がキーワードですか。2日後くらいに来てくれるとか?
2006/05/13(土) 03:55 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
おはよう?かな。
ビックリですよ。こちら5/12 21:15。
日本は朝方のはずですもんね。法律屋さんこそ、やっちゃったのかと思いましたよ。(笑)

穴開いたままで、なんか汗臭いような、なんの臭いかわからないけど、臭いです。
初め、工事に来た人たちの労働の汗臭かと思ったんですけど、違うみたい。
日本から持ってきたファブリーズかけまくり。

臭い。。
2006/05/13(土) 04:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
キーワードは2かぁ。。。

2時に来る?
2日に来る?(って言っても2日って果てしなく先だよね^^;)
2日後に来る?
あと2回で終わる?ハテハテ???

時計を見たって事はやはり2時が濃いよね。。。

その後の報告、待ってますね。
2006/05/13(土) 07:33 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
こんばんは!
あらら。。大きな穴。
皆さんいろいろ推理されてますね(笑)。
うーん。私も想像がつくのは、2時か2日後って感じですね。。
穴を埋めるための『レンガ2個』だったらビックリしますけど。。。

2006/05/13(土) 08:13 | URL | ろんま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/13(土) 08:20 | | #[ 編集]
いやあ、、大変なことに。。
よほどたまってたのね。

くさいのはカナイマセンネ。
ファブリーズ代も請求しなきゃ。

早く修理してもらえるといいですね。
日本の空の下より祈っております。
2006/05/14(日) 18:12 | URL | sonagi #afBT.niE[ 編集]
●ミランジェロさん
でしょ~。
結局まだそのまま。子供部屋には紙で封がしてあります。(^^;



●ろんまさん
レンガ2個・・なんかありえそうで怖いわ。。
この土日に来ることはまず考えられないから
週明けになるんでしょうね。
はて? いつくるやら??



●sonagiさん
やっと今日になって臭いがとれました。
でも穴はそのまま・・ウルウル。
2006/05/14(日) 18:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/152-40ec020c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
