
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

・・・前回の続き

私達は、ワインを作っている所に見学へ、と移動。
途中、こんなきれいな花も咲いていました。




田舎に、こんな大量の日本人、地元の人は驚いた顔をしてましたね~。
トコトコとたどり着いたのはここ↓




中にはびっしりとワインが並べられていましたよ。
(奥の黒い壁は、ワインなのよ)




「ワインを作っている所に見学へ」といっても、実際に作っている現場ではないのね。
当たり前だけど(^^;

その後私達は再びバスに乗り、次の目的地 『セクサード』へ!
今回、ここにお世話になりました。↓




中は、やっぱりムードあるわね~。




こちらの席も、私達が中を見学している間に、セッティング完了。
真ん中にポツンポツンと置かれている大きなボトルはガス入り水です。
クィッとひねれば、シュワ~っと出る便利品で、ぜひ欲しいグッズです




こちらでは、また5種類のワインをティスティングしましたよ。


えっ!?
写真はないのかって?


撮ったのですが、暗かったため、とても見ずらい

こちらで懺悔します~。
お許しをーーー!
↓↓↓



↓応援よろしくお願いします。
ポチっとね!↓

FC2ブログランキング


↓こちらにもどうぞ戻ってきてポチっとお願いします↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
もももさん、こんばんは。

奥の黒い壁、ワインなんですか?!
普通に壁じゃないですか!

懺悔の写真の真ん中あたり、よく見ると
顔に見えません?

でもいちばん驚いたのは、大勢の日本人を
見てしまったヴィラーニの人?!

2006/05/18(木) 22:17 | URL | 哲楽(てつがく) #LwOfu9Ho[ 編集]
●哲楽(てつがく)さん
> 懺悔の写真の真ん中あたり、よく見ると
> 顔に見えません?

げげっ、マジですか?
見えるような、見えないような。。
怖いっす!!
2006/05/18(木) 22:43 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/156-5aa4eeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
