
2006/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/02




HUNGARORING。
ここはブダペストからちょっと出たところにあるのですが、
国際サーキット場になっています。
今年も8月にF1が開催されますね~。

昨日、ここへいってきました。

『Xtreme Tuning Fest』とかいうイベントがあったのです。
詳細に書くと、スポーツカーの展示、ファミリー走行(一般車によるサーキット体験走行)、
ドリフト、ドラッグレース、昔の名車展示やそのサーキット走行など。
他に、バイクによるStreetfighter Showなどもあり。

今回は、いくつかに分けてご報告しますね。
キャンギャルもでますよ。 おっ!! って驚くものもあり!
お楽しみに~☆
・・ということで今日は予告まで(笑)

↓SafetyCar..ペースカーです。

0521_SaftCar.jpg


Sziasztok!

↓楽しみにしててね!ポチっとお願い↓
FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっとお願い↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
お、私の出番でしょうか!?(笑)
ネタバレだったら申し訳ないなぁと思いつつも、ハンガロリンクの解説をば…。

このコース、直線は3つしかありません。あとは、よくもまぁこれほどというほどにクネクネ曲がってます。コース幅も狭いです。

ちなみに、こういう、クネクネ曲がったコースを「ミッキーマウスサーキット」とか言うんです。理由はミッキーの顔シルエットを思い浮かべてもらえればお分かりの通り…。
2006/05/22(月) 22:13 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
ふっふっふ、待ってましたよ!
さすが詳しいですね。今回はコース図もカシャッとしてきましたから
いつでもイメージトレーニングしていただけますよん。
2006/05/22(月) 23:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
F1の時期が、またきますね。
日焼けするぐらい凄いからなぁ~。
キャンギャル♪楽しみです。
しかし、ひっぱりますわ。
これは、策略ですね。笑

ももも王国は、穴場ですから。ほら、先日、穴があいていたし。笑
この穴場に、落ちるのは、私もその一人です。
2006/05/22(月) 23:37 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
F1いいですねー。ってその時、日本にいるので現地特派員できなかったりします(TT)
> しかし、ひっぱりますわ。
ハハ、写真編集してないだけだったりします。
キャンギャルすごいっす!
こんなの載せたヤバイブログになっちゃうので、規制して載せます。(・・ってだったら写真撮るな、ってのもありますが、撮ってほしそうなんですもん)
2006/05/23(火) 00:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
せっかく情報教えていただいていたのにすっかり忘れていました^^;もももさんのブログで楽しませてもらいますね^^
2006/05/23(火) 01:13 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
了解です~。
今回もりだくさんなので、分けて報告しますね。
お楽しみにーー!!
2006/05/23(火) 01:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
待ってました~

私のブログの方でトラックバックさせて頂きました
黄色い「ガヤルド」に期待大です
(しかもハンガリーユーロナンバー!!)

楽しみにしてますよ~
2006/05/23(火) 03:27 | URL | イケゾー #-[ 編集]
●イケゾーさん
> 楽しみにしてますよ~

お・・おーーーっ!
(ヤバイ、報告大したことなかったりして、、アセアセ)

ドリフトビデオも400円ほどで入手しましたよ。
BMWのほかに86出てました。
『INITIAL D』とか『86』って書いてあるのがウケました。
2006/05/23(火) 03:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/164-d7627d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ずっと気になってたイベントがあったんですよ!!
2006/05/23(火) 07:11:42 | 晴れ、ときどきアクセラとZR-7S!!
