
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

本日も、HUNGARORINGから、ももも特派員がお届けします!
ここからスタート!

ドラッグ用でしょうね。  メーターが室外についてましたよ。



お次はこれ。




・・・侍??
そういえば、街中でも漢字を書いた車をよくみかけます。
最近では『小悪魔』と書いたヴィッツとか、『力女』って書いた車とか。。
漢字に興味があるのでしょうね~。




↑これはBMW。 綺麗にまとめてあります。
こちらでBMWは、『走りの車』の位置付けのようですよ。

次は・・、怖いの嫌いな人は見ないほうがいいかも。。










トランクの中に気持ち悪いワールドが広がっていました。
たまに、この青い顔が息をかけ、マフラー付近から白い蒸気が出るんです。
おもしろいより気持ち悪い~。


なんの車か知りたいですか?


いやぁ・・・見ないほうが。。


見たい?   そう?






アウディだったんですよ。
私個人的には、こういうの好きじゃないですね。 まぁ芸術品ってことで。

私は↓こっち系とか




↓こっち系のほうが好みです。




窓もレース用ですね。 室内もいい感じです。
こういう正統派が良いなぁ~





ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ





ゲゲッ!!
なぜこんなところで飲酒の検問!!!!!!!???????????



な~んてね。 この車、もちろん警察車両です。 本物です。
でも、今日は飲酒の検問しません。 車両見学OK!
でもって、、、、、、、、


     サーキット攻めてました。


その証拠は明日ね~。
今日は写真もりだくさんだからね。長いけど頑張ってみてちょうだい!

↓こちらはHUMMER。ただのHUMMERじゃないですよ。




リムジンです。




長すぎて、写真におさめるのが大変です~。

高級リムジンのあと、こっちもみてもらいましょう。




事故っちゃったわけじゃないのよ。 こういう車みたいよ。
・・でも、この車には乗りたくないな。  ボソッ




バイクもこんな姿になってました。
ハンガリー人には似合うかもしれない。。

そのほか、何も言わない。
見てね。



















明日は、サーキット走行風景とドリフト他を予定してます。
キャンギャル? もうちょっと待ってね~。

↓楽しめましたらポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっとお願いします~↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
どうも、車ヲタ・・・法律やです。

えっと、個人的にはHUMMERのリムジンと、その後のボコボコのやつがいいなぁ。乗りたくはないのは、その通り!

ハンガロリンク、もももさん、おっしゃるとおり、コース幅狭いですよ~。オーバーテークシーンは基本的にない。ポールポジション取ったら、そのままレースもリード。あとは車が壊れなければ・・・ってやつですね。
2006/05/25(木) 01:41 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
ヲタさんこんばんは(笑)

> ポールポジション取ったら、そのままレースもリード

そっかぁ、F1もきっとそんな感じになるんだろうか。
今年は8/6だったかな。
残念ながら行けないのです。(高いし)
2006/05/25(木) 01:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アウディが、素敵ですわ。笑
素敵なレポ、ありがとうございます。
かなり、堪能できましたよん。
これで、また、明日から、育児に専念できます( ̄∀ ̄*)/
2006/05/25(木) 04:14 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
あらっ!? アウディでした?
あの気持ち悪い空気がお気に召したかな?(笑)
体の調子はどうですか? マイペースで頑張りましょうね~。
2006/05/25(木) 04:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アウディが~

日本のデーラーセールスさんが見たらびっくりでしょうね
(高級車イメージぶち壊し・・・・)

ハマーのリムジンは・・・・四駆なんでしょうか????

茶色いレースカーは、ロシア産の「Lada」かな
地元のラリーでよく走ってる様です

ハンガリーのパトカーは、・・・・

私の愛車「アクセラ」(mazda3)の兄弟車フォード「フォーカス」なんですね、ちょっとうれしくなりました
なんせ車体の基本設計は、メイドイン広島ですから
2006/05/28(日) 12:56 | URL | イケゾー #-[ 編集]
●イケゾーさん
イケゾーさんも車好きですね~ ニヤッ。
アウディ、ねっ・・イケゾーさんと同意見です。
Ladaも街中よく走ってますよ。
あの箱型、いいですよね☆
日本のキャブ車世代のような感じがして好きです!

イケゾーさんの愛車はアクセラですか。
イルミが赤でいつでもレッドゾーン突入気分?
かっこいい~!
2006/05/29(月) 03:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/166-659e9e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
