
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今日も元気に行ってみよう!
Go-! Go-!




これ↑ ジンジャーっていうんでしたっけ?
1分1000Ftと信じられない高値で貸し出してましたよ。
高すぎです~。




おじさんバンドもあり。
これとは別に、メインステージでは大コンサートやったみたいです。
見ないで帰っちゃいましたけど。。




子供用の遊び場もあり。これは一応、ロデオらしいです。

一方、車ですが、旧名車がたくさんいました。
この人の車も。

0525_1.jpg



ルパン 「どこに隠れているかわかるかな~?」


0525_1.jpg



ユーロ銭形 「必ず捕まえてやる! 君、ルパンを見なかったかね?」

不二子 「私は捕まっちゃったわ~☆」



0525_1.jpg



ルパン 「旦那、ここですよ!子供に化けてたんだよ~ん!」 


0525_1.jpg



ユーロ銭形 「何!!!!!!!?????? 
どこだ!?  どこ行ったーーーーっ!?


・・あっ!富士子もいない!!」



どうやら今回もルパンたちに逃げられてしまったようですね。
ユーロ銭形さん、ご苦労様です☆


さてさて、おまたせ、キャンギャル登場~
(写真はクリックすると大きくなりますよ。)




1枚目。。既にやる気無し、無しのお姉さま方でした(^^;




その反面、こちらのお嬢様、身につけているのはこのミニスカだけ。
カメラが彼女に釘付けですよ。

おそる、おそる近づき    カシャッ




子供の教育上、どうだろう・・という感じですが、
少年たち、もうデレデレでしたよ。  ハハッ

普通のキャンギャルはいないのでしょうか?
おーーーーい!!


             いた!






いいじゃないですか。
でも、女の私にはカメラ目線くれません。  グスッ
そんな私のほうが綺麗だからってライバル視しないで!

・・はい、ごめんなさい。 彼女、私に対抗してません・・っていうか問題外。(早めに訂正)

そんな中、こちらランエボには..




どう?         どう?      どう?
彼女、どこからカメラを向けても目線くれます。
いい娘ですね~。
当日、一番一生懸命お仕事しているように、おばさんには見えました。




いいでしょう~。
HUNGARORING特集は、綺麗な娘で終了しなくちゃね

【追記】
今回は車ヲタ全開にさせていただき、若干スッキリしました。
ありがとうございます~。

↓楽しめましたらポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング


↓こちらにも戻ってきてポチっと押してください。お願い!↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/26(金) 21:59 | | #[ 編集]
すっげぇ~
黒い部分をこすったりしていませんよ。汗っ
しかし、強烈ですね。
もももさんも、負けずと、脱いで、写真を
撮っていました?
東洋の美女のもももさんには、
ライバル視する方もいるでしょう。
私なんて、きっと、安心しきってくれますよ。いやいや、鼻で笑われていると
思います。とほほっ
2006/05/26(金) 22:35 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
ハンガリー娘さん、ヨダレ、ヨダレ。
いやぁ、マジびっくりしましたよ。
娘が「あのお姉ちゃん、おっぱいに絵描いてる!
パンツはいてないよ!」って言った時
なんてこたえていいやら。。
まぁ、そういうお仕事の人だっていいましたけどね。
側によると自分が情けなか~。
2006/05/26(金) 22:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントするのが怖いなぁ…。
人間性が出る。

えっと…、うんと…、………。

いや、あの~、その~、


嫌いじゃないっす…(笑)
2006/05/27(土) 19:02 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
素直でよいですね~(笑)
女性から見ても綺麗な人は綺麗です。
目の保養は重要ですよ☆

あっ。。法律屋さんは目の保養、彼女で十分でしたね。 失礼しました~。
2006/05/28(日) 05:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
報告ありがとうございました~
充分楽しめましたよ~

ジャンルを問わずなんでもありですね~
いいなーこんなイベント

騎馬民族がルーツなのでみんなスピード好きなんでしょうか?

残念ながらGT-Rは居なかったみたいですね

しっかし、日本で見れないキャンギャルが・・・

日本じゃ違うイベントになっちゃいますよ~
2006/05/28(日) 13:17 | URL | イケゾー #-[ 編集]
●イケゾーさん
楽しんでいただけてうれしいです~。
そうなんです、ここんとこGT-Rを見てなくて寂しい限り。 うぅ~。

> 騎馬民族がルーツなのでみんなスピード好きなんでしょうか?

そうなのかもしれませんね。
スピード狂だけど、合流や譲り合いがうまい◎
わざと詰めたりクラクション鳴らしたりなんて、そう無いですから。

> 日本じゃ違うイベントになっちゃいますよ~

どんなイベントになっちゃうんでしょうね~。
2006/05/29(月) 03:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/168-16a99895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
