
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここのところ天気が悪く、肌寒い日が続いているブダペスト。
先週の日曜日も雨日でした。
そんな雨の中、郊外にあるCORAというスーパーマーケット駐車場にて
野外コンサートがありました。




アマチュアの方かと思ったのですが、聞いたことがある音楽。
結構メジャーだったりするみたい。




          でも私はこの人達知らないけど...






すごくノリノリのいい音楽だったんだけど、外は雨がかなり降っていて
それどころじゃないです。 
私も、もっと聞いていたかったのですが、娘がうるさくて嫌だというもので
渋々退散です。(スピーカーの前にいるからだ!)

バンドの方々も、人の出を気にしているようでしたね。




少し、人はでてきたけど




こんなもんでしたもの。 人、すくな~。

駐車場にはお子様用の遊び施設も準備されていましたが、
むなしく雨にうたれておりました。
遊んでいるお子様は、もちろんいませんでしたよ。
(5月最後のこの日曜日、ハンガリーではこどもの日にあたります。)

今度はもっとお天気の良い日に、再度聴かせてほしいです。
音楽でメジャーなハンガリー。クラッシックだけでなくポップな音楽もなかなかです。

Sziasztok!

↓よろしかったらポチっと押してくださいまし☆↓
FC2ブログランキング


↓こちらにもポチっとよろしくお願いします~↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
もももさん、こんばんは。

やばいぐらい閑散としてますね。
画像を見て思わず笑っちゃいました。
メジャーなバンドだったらさらに人の出が
気になるところにこの人数では…。

ハンガリーのこどもの日、覚えましたよ!
2006/06/02(金) 23:09 | URL | むっしゅー #LwOfu9Ho[ 編集]
●むっしゅーさん
こんばんは!
すごくいい感じの音楽だったんですよ~。
サクラの準備は必要ですね。
私も若けりゃノリノリに踊ってやるのですが、今やっちゃまずいっす(^^;

今日本でメジャーなバンドってなんでしょうね?
2006/06/02(金) 23:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/174-3e047e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
