
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




なんでしょうね、これは(笑)
画像はTVから撮ったので、写り悪くてごめんなさい。

前にも運転席。 後ろにも運転席があり、どちらからでも運転できます。
そうなると、どっちが前か、どっちが後ろなのか、わかりません。

ん~、さすがハンガリー。
ビタミンやらルービックキューブやら、針のない注射器やら、いろいろ発明しているだけはある。
最近じゃ、癌の小さいものも見つけられる技術を開発しましたしね。
たまには、こういうのがあってもおもしろいかも。




Sziasztok!

↓くだらないけどおもしろいでしょ!?
ポチっとよろしくお願いします↓

FC2ブログランキング


↓こちらにもポチっとお願い↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
ロールスロイスのクーペってスゴイの??
意味がよくわからないままに、
おみやげ情報おいていきまーす。^^;
天井には星が光ってるそうです。
あとで見てください。

http://car.msn.co.jp/new/report.aspx?articleid=2354
2006/06/01(木) 21:35 | URL | sonagi #afBT.niE[ 編集]
●sonagiさん
こんばんは、情報ありがとう♪
ロールスロイスのクーペ!?
ロールスロイスって、乗せてもらう車ってイメージあるから
クーペとは、おもしろいですね。
早速見てみました~。
    :
にゃははは!!   これはおもしろい!
実物を拝見してみたいですーーーっ。 
2006/06/01(木) 21:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんばんわあ
またまたお土産持参で^^

今度はジャガーですよ。
カッコイイですね。
詳しいことはやはり、、わからない私です(笑)

http://car.msn.co.jp/new/report.aspx?articleid=2383&makerid=&publishday=&page=1&pagecount=12&hb=015&bread=001x015
2006/06/02(金) 20:14 | URL | sonagi #afBT.niE[ 編集]
●sonagiさん
こんばんは、毎度おみやげありがと!
ジャガー丸くなったみたいですね。
人間も丸くならなきゃですよね。
プクプク...
2006/06/02(金) 21:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/175-b40e5f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
