
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

すごかったですね~♪
惜しくも引き分けましたが、もしかして勝つこともできた..かも、カモ!?

すごい






でも、私の家で、その試合見れませんでした。
ハンガリーだから見れなかったのではなくて、我が家は見れなかった、です。
ドイツ系のTV局でやってたそうで。。

TVつけたら、 イングランド vs ハンガリーでした。
まぁ、それはそれで良かったんですけどね。 ハンガリーのGKすごかったし。
ドイツと日本の試合は、Yahooのスポーツ速報で見てたのでした。。 

  さみしーー


↓ポチっとよろしくお願いします↓
FC2ブログランキング


↓こちらにもポチっとお願い↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
私はサッカーの試合があることすら知らず、終わった頃に結果だけ聞きました。今日のニュースではドイツはヤバ~イぞー、と言ってました。
2006/06/01(木) 02:39 | URL | じゃじゃ #-[ 編集]
●じゃじゃさん
こんばんは!
私は1日中パソコンばかり見てますから(^^;
なので、こちらの20:30からサッカーだぁ~、ってことは知ったわけです。
でも、まさか見ることができないとは思いもしませんでしたけどね。
それに私、親善試合だってこと、試合始まってから知りました。
W杯、どうなるんでしょうね~。楽しみです(^^)
2006/06/01(木) 02:56 | URL | 管理人 #-[ 編集]
早起きしてTV観戦してしまいました。
おかげで・・・昨日はまったく仕事が手につかず(笑)->いつもかも?!
これからは日本にいながらEU時間になっちゃうから
体力が心配!
さてさてW杯、楽しみですねぇ~
2006/06/01(木) 07:47 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
こんにちは!
サッカーいい感じですね~♪
pepuenoさん、仕事てつかず、っていうか
休暇という噂も?(笑)
2006/06/01(木) 18:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
私も、見えなかったです。
ドイツの番組がつけれるのに、
500局ぐらいある中から、ドイツのスポーツ中継を探すのに時間がかかりました。
しかし、今回、怪我人もでたようで・・・
どうなる?日本ですね。
2006/06/01(木) 21:14 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
ねっ、本番どうなっちゃうのでしょう。
・・・そういえば、いつからでしたっけ?W杯!?

大ボケです~
2006/06/01(木) 21:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさん、こんばんは。

日本代表は大健闘でしたね!
前回W杯準優勝のドイツと引き分けですから。
でも、勝てる試合だったな~。
勝てる試合を確実に勝っていかないと上に
行くのは難しいかな?!
まあ、W杯が始まってしまえばガンガンに
応援しちゃうんですけどね!
2006/06/02(金) 00:03 | URL | むっしゅー #LwOfu9Ho[ 編集]
●むっしゅーさん
こんばんは~!!
ホントびっくりしましたよ。
始まるまでは、負けても仕方ない、みたいなコメントでしたものね。
始まってみたら...すばらしいです。
きっとW杯頑張ってくれると思いますよ。 ガンガン応援しましょうー♪
2006/06/02(金) 02:02 | URL | 管理人 #-[ 編集]
えっと、えっと。
うちの部署?!で6月からリフレッシュ休暇取得が出来たのです。
これって私のため?!
と早速今月休暇予定・・・
この休暇が出来てくれたおかげで
心おきなくドイツへ行けます。
もうすぐW杯は開幕!
こちら日本では寝不足人が増えるでしょうね。
2006/06/02(金) 07:45 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
おっ、無事W杯チケットゲットしたの?
旦那さんと一緒にドイツだよね?
2006/06/02(金) 21:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/177-c6b37256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
