
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっと天気がよくなった日の夜21:30、部屋からの写真です。



まだ、ほんのり明るい。
これからちょっと夜景でも見に行こうと、ももも一家はこの時間からおでかけしました。

よかったら写真をクリックし、大きくしてご覧ください。




バッチャーニ広場の駅前も、幻想的な雰囲気が漂っていました。




綺麗でしょ~。
これは、ホテルフォーシーズンズとくさり橋。
くさり橋をブダ側から渡ると目の前がこのホテルなんですよ。

私達は、ゲッレールトの丘まで車でひと登り。




夜になると冷え込んで、薄手の上着では寒いです。
もう22:00だというのに、観光バスが数台きて、観光客もいたりします。
きっと、この夜景を見るために、この時間帯にきたのでしょうね。
でも今日は明かりが少なめな気がします。
停電でもあったのでしょうかね(^^;




道路沿いには、こんな可愛いCAFEもあり。
もう少し暖かくなったら、夜もゆっくりできるかもしれません。




ブログのヘッダー写真、変わったのに気付きました?
それはルーズヴェルト広場から撮影。
ルーズヴェルト広場 ~ くさり橋をわたり、岐路に着いたのでした。
1時間のドライブ。
娘は車の中でおやすみなさい、です◎



↓応援よろしくお願いします。↓
FC2ブログランキング
人気blogランキングへ



*** お知らせ ***
2日ほどおでかけしてきます。
その間、この夜景を楽しんで待っててくださいね~♪

 コメント
この記事へのコメント
もももさん、こんばんは。

この夜景は見とれちゃいますね~。
1時間でこのルートを回れるんですか?!
ゲッレールトの丘からの眺めは絶景ですね!

ブログのヘッダー写真、気付いてましたよ!
次のコメントで書こうと思っていたんですが…。
もの凄いバランス感覚を持ったネコでしたよね!
2006/06/03(土) 19:33 | URL | むっしゅー #LwOfu9Ho[ 編集]
お久しぶりです。夜景きれいですねぇ。。。写真でこんなにきれいに写ってるっていうことは実物はものすごいんでしょうねぇ。サンディエゴも夜景きれいですが、やっぱりヨーロッパは違います。
2006/06/04(日) 01:42 | URL | あさみ #-[ 編集]
こんにちは!きれいですねー。
これってもももさん宅からの景色なんですか?
そうだとしたらすごいですねー。

テンプレートもGOODです!
そんな業ができるんですね。
私もそろそろ変えたいなーと思いつつ、
記事のアップすらままならないもんで。。
2006/06/05(月) 20:05 | URL | ろんま #-[ 編集]
●むっしゅーさん
こんばんは!
ブダペストは夜景がホント綺麗です。
古い建物が多いし、オレンジの明かりが良いのかな。
私はこの街が好きですね~。




●あさみさん
こんばんは。
夏になると夜風にあたりながら、この景色を見るのが楽しみです。何か懐かしい感じの夜景ですよ。(^^)サンディエゴの夜景も見てみたいです!




●ろんまさん
1枚目だけがウチからの景色です(^^;
西日があたって夏場はつらいですけど、日が沈むときは綺麗ですね~。
太陽ってやっぱりステキです!

テンプレート、コメント入りだったのでどうにかチェンジできました。
いやぁ、こんなやってると一層PCの前にいる時間が増えますね。でも楽しい~◎
2006/06/06(火) 03:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/183-aac1ca36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
