
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05




バラトン湖畔最西端にある、ケストヘイという街です。
ここに白亜のすばらしい宮殿があります。




正門も立派でしょう~。
お庭までは無料で見学することができます。 ちょっとした散歩になりますね。




この宮殿はフェシュテティッチ宮殿といって、1745年に建てられたもの。

庭の美しさには定評があります。




宮殿の向こうには中庭も。




何の鐘でしょうね~。真ん中にどーーんと置いてありました。

この宮殿、庭園を囲んでU字型をしています。
ほら↓










このフェシュテティッチ宮殿には、フェシュテティッチ家の人々が1944年まで
住んでおられたそうで、保存の状態が良いようです。

今回、私達は宮殿内部へ入りませんでしたが、1400Ftで中も見学できます。
よかったら行ってみてください~。
・・で中の様子を教えてね

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
写真、すごくキレイ!
いいところだね~。
ハンガリーもまだまだ知らないところが多いなぁと思ったわ。
次回、行ってみるどー。
2006/06/09(金) 06:32 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
こんにちは! ほんと綺麗だったよ~。
ぜひ行ってみてー☆
2006/06/09(金) 13:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
すばらしい!!
いいなぁ~こんな街に住んでみたい!!
私の夢は南の島での隠居生活w
旦那さまのメキシコ赴任の噂が怖いっす。
2006/06/09(金) 16:36 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
こんにちはぁ~(ノ ̄∇ ̄)ノ

素敵なところではありませんかぁ~。
かなり、運転を旦那さまが、頑張られましたね。笑
中の様子を見たいけど、皆さんに報告するとなると、1400Ft+写真撮影料が追加されるところですね(^д^;)
しかし、綺麗な建物だし、庭も素敵だ。
2006/06/09(金) 21:28 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●とらぼるたさん
こんばんはー!
南の島で隠居生活、いいですね~。私もそれが夢でしたよ。絶対寒いところは嫌だし(^^; ハンガリーにきて、冬の室内の快適さに満足、満足。 老後、この国もいいかな、なんて、ほんのちょっと思ったりしてます。
旦那様、メキシコ赴任!?
夜は怖いけど、おいしいものがたくさんありそうですね。



●ハンガリー娘さん
こんにちは~!
今回、主人はめずらしく下準備があったようです。。というより来た事があったみたい(^^;
中を覗きたいけど、ひとり1400Ftは高いですよね~・・。
2006/06/10(土) 00:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/187-5961047b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
