
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

第一戦は、ドイツ vs コスタリカ 。
4-2でドイツの勝ちーー

観戦された方、結構いるのかな?
明日は土曜日だしね。

私もTVつけて見ました。
でも、あれはW杯の試合だったのかどうかは不明
・・というのも、点数も、どことどこのゲームなのかも表示無し。
聞こえる声はハンガリー語。

よくわからないので、BBCへチャンネル変更。

ドイツでの盛り上がり状況を伝えていました。。




  試合うつしてくれーーーーーーー!!




結局、Yahoo!スポーツになってしまった。  悲しすぎる
最後の日本戦までにはJSTVを入れて、今度こそ見るぞ!!

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
もももさん。初めまして!
人気Blogランキングからやってきました☆
ドイツへ留学していたのですが、教えてもらっていた先生がハンガリーのショープロン生まれのショープロン育ちで、ハンガリーにも何度か一緒に連れて行ってもらった事があります!
そのときにブダペストがブダ&ペストだということも知りました!またあのきれいな街並みと大きな運河?を見たいです(^^)/

W杯で日本もとても盛り上がっていますよ☆
あれれれれ・・・・残念。
まだまだ日本の最終試合には時間があるので、是非JSTVを入れて観れますように・・・・☆

また、ハンガリーの色々な情報を楽しみにしています☆また遊びにきます!

2006/06/10(土) 09:10 | URL | Cookie #2iPvrQNc[ 編集]
●Cookieさん
はじめましてー!
ブダペストはハンガリーの中では大都会ですが、歴史的建造物がたくさんあって、古いヨーロッパを楽しむには良いですよ~。
ドイツもいいですね。こちらにいる間に何が何でも1度は行ってみたいと思ってます。(^^;

サッカー、観たい、観たい、観たい!
頑張ってJSTV入れてもらうどーー!

また遊びにきてね♪
2006/06/10(土) 15:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさん、はじめまして!
ときどき、こっそり訪れています(笑)
私もヨーロッパ在住でJSTVを見ていますが、残念なお知らせをします。
JSTVではサッカーは見れません!(T∇T)
放送権(?)の関係らしく、スポーツニュースの試合場面もすぺてカットされてしまってるんですよ~。
もちろん日本の試合の特別番組なんてのもありません。
私もサッカー見たいよー。地上波で見るしかないのかな(;-_-) y
2006/06/10(土) 17:42 | URL | にゃー #PYpFkOXk[ 編集]
もももさん、こんばんは。

何でもそうですが、リアルタイムで見るのって
なんか違いますよね!
日本戦に間に合うといいですね!

ところで、ハンガリーで鳥インフルエンザが
流行っているらしいのですが、どんな状況ですか?
2006/06/10(土) 21:48 | URL | むっしゅー #LwOfu9Ho[ 編集]
●にゃーさん
はじめまして!
そ・・そうなんですか!? 焦って旦那に確認してみました。そしたら、JSTVをいれることによって他のチャンネルもみれるようになりますよね。。。ということでした。・・本当だろうか・・



●むっしゅーさん
こんばんは~!
ホント、終わってからじゃ意味ないので間に合ってほしいですぅ。

鳥インフルエンザですが、ハンガリーでは流行ってはいないと思いますよ。確かに発見はされましたが、ほんとに少しです。それよりお隣のルーマ●アでは大変なことになっていますね。私は通常通り鶏肉を食べています。だって鶏肉食べなくても卵食べたら同じだし(^^) なので、鶏肉も卵も高熱で調理すれば食べる分に問題ないですよ~。
2006/06/10(土) 22:10 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちはぁ~(ノ ̄∇ ̄)ノ
サッカー、今日は、スウェーデン対ドコバを見ていますよん。
今、やっている最中です。
何を言っているのか?不明ですが、見てひとまず、わかるところが、スポーツのいいところですよね~。
衛星だと、日本の試合も、オーストラリアと、ブラジルなら見れそうな感じです。
2006/06/11(日) 02:24 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●ハンガリー娘さん
こんにちはー!!
今日は何かやってますね~。主人がずっと見てるので「TV見るためだけの休日ですか?」と雷おとしたところです。私、サッカーは痛そうで通常あまり観ないのですが、日本戦はやっぱり観たいですよ~。ハンガリー娘家では、オーストラリアとブラジル戦は観れるの?いいなぁ~。うちはEUROスポーツでしたっけ?そこでやってくれれば観れるのですが、賭けみたいなもんですね(^^;
2006/06/11(日) 02:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/188-fff558bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
