
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

友達がドナウ川、凍ってるっていうので風邪引きなのに
わざわざ見に行ってきました。
先週は日中でも-5度くらいの日々が続き、夜は-12,3度でしたからね。
ドナウ川も凍っちゃうのね。
近くにいた人の話では、これでも氷がとけたほうらしいです。

国会議事堂とドナウの氷


全部凍っちゃうこともあるのかな?

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking



ブログ・ルポ
 コメント
この記事へのコメント
ご苦労様!
寒い中行ってきたのね~♪
実はうちも日曜日マルギットから川を見ましたよ!
もちろん車からでしたけど^^
ウィーンは本当に凍りになってたみたいよ!
2006/02/01(水) 04:31 | URL | さっち~☆ #-[ 編集]
●ご苦労様!
寒かったし、道路沿いだったから車にひかれるかとハラハラ。
川に落ちるかと、こちらもハラハラ。
でも、すごく感動ーしました☆
2006/02/01(水) 04:43 | URL | oliviaR #-[ 編集]
はじめまして。
サーフィンでやってきました。

ドナウ川・・・
初めて見ました!!
議事堂をバックにしたドナウ川は壮観ですね~
でも、寒そうです(笑)。
川が凍るって相当寒いですよね。

こんな時は味噌煮込みうどんを食べたくもなっちゃいますよね。
わかります、その気持ち。
八丁味噌を効かせた煮込みうどん、スワロも食べたいです。
2006/02/02(木) 12:35 | URL | swallow tail #-[ 編集]
●スワロさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
氷がぶつかりあって、音もすごいらしいですよ。
(写真で氷がゴミに見えそうな気がするのは私だけ?)

スワロさんは味噌煮込みうどんを食べたことがあるのですね?
うらやましいです~v-290
2006/02/02(木) 15:42 | URL | oliviaR #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/19-de99bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
