
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07




これは先日イタリアに行った時に購入したもの。
たまたま買ったものなので、おいしいかどうかは不明

ではグラスにあけて飲んでみましょう~。






香りはコルクの臭い(おい、おい。。)
色は赤。
味はドライで、ヴィラーニのワインにちょっと似ている。
ゆっくり味わいたい深い味ですね。
私は結構、この手のワインが好きだったりします。
適当に選んだけど、よかったんじゃないすかー!?(満足)

このワインを飲み終えたら、次のワインにいってみたいと思います。
でも、私の感想って・・


     普通よね(^^;


でも、まぁド素人ということで許してください。m(_ _)m

今夜はゆっくりいただきます~。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
いいな~ワイン!!
私はキャンティー(クラシコ)が大好き!!
3000円くらのものをいつも買っちゃいますw
2006/06/12(月) 16:19 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
こんにちはー!
キャンティーですか。いいですね~♪ 名前だけで飲んだことはないのですが、ぜひ飲んでみたい!!
私の買うワインは高くて3500Ftぐらいまで。日本円にして2000円かな。通常は1500円ぐらいまでのを飲んでます。ハンガリーはワインが安いからね(^^)
2006/06/12(月) 16:44 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさん以上にワインの分からない女。。。
とは私のこと!
お子様なので甘いワインが好きです♪
それも白がいいなぁ。。。
いつか一緒に飲みましょう!
2006/06/13(火) 03:03 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
最近、甘いワインも好きなのよ。デザートがわりにいいよね。ぜひご一緒させてね☆
2006/06/13(火) 03:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/190-229d84ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
