
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、本当にひとり言。 
つぶやきなんて聞きたくない!って方は、ごめんね。


最近、「TANKCSAPDA」というハンガリーのバンドが気に入ってます。
2枚ぐらい前のアルバムが1番いい気がして、あちらこちら探したけど、もう無い。
で、新しいのを・・とも思ったけど、これも無くなってしまった。

どんなバンドかっていうと・・ジャンルとしてはロック系ね。(ヘヴィメタっていうと引く?)
3人組で全員男性。ベース+ボーカル、ギター、ドラム。
ボーカルの声の低さも良い。でも私は、ドラマーとギタリストに特に注目。
ドラムは切れがよくてスパスパッと叩く派。ツーバスなんてやりそうな感じです。
ギターは、ジョージリンチとイングヴェイを混ぜた感じ。もろ影響されてるね。
(私はジョージリンチの大ファン)
顔もイングヴェイに似ている。
・・・まぁ、そんなことは今回おいといて~・・・

話を戻すけど、このアルバムが欲しくて探していたら、昨日やっと最新を入手!

やったーーー!!!!!!!!

PCに早速入れてみた♪

あれっ??

何かタイトル映像。。。


これ



CDじゃない、DVDだ。。。




それも、こっちで買ったDVDプレーヤーで無いと再生できなかった
内容は、5月末にブダペストで行われたライブの模様でした。


わたし、顔は見えなくていいよ・・。  曲だけで。。
ホント、映像はいらないのよ。。


あー、またCD探すようだわ。
なかなか欲しいものが手に入らないのね~。


ちなみに、ユーロ系もなかなか良いのがたくさんでてますよ。
ハンガリー語も綺麗な言葉だから、いい感じよ~。 おすすめ☆
ぜひ、視聴して購入してみてね。


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/03/25(日) 01:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/191-fb61a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
