
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こちら時間15:00から試合開始だというので
ワクワクして待っていたところ、どこのチャンネルでやるのか不明。
焦りながら、100ほどのチャンネルを必死に捜索
日本が1ゴールいれたあたりから無事観戦できるようになりました。ホッ。

0-1

日本勝ってるのよね?  (じーっとTVを見る) 間違いない!!

おぉーーーーーーっ、このまま突っ走ってくれ~。
・・でも心なしか相手チームのほうが上手いような・・
イヤ、点数入らなくちゃ意味ないですよねーーー


GKの川口さん、すごいです~ あの集中力はどこに!?
ホントに感動しましたよ。
ハンガリーのTV局でもほめてましたね。

この分で後半も頑張ってーーー!















・・


一気に3点も。。。。。。。。。。。。。。。。。。



じ・次回は今度こそ、勝ってください!!
それから、日本の応援、すばらしかったです。
暑いでしょうけど、選手の皆さん、応援団の皆さん、まだまだこれから。

がんばれ~


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
ブダジュンジでアイスを食べていたら
マクドのモニターにサッカーの試合!!!
いっそいで帰りました(^^;)
最初はよかったけど、アレレという間に
点を取られて・・・。
スタミナ負けかなぁ?
次回は頑張って欲しいものです☆
2006/06/13(火) 03:05 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
ホント残念。ガッカリ。。それしか言葉がでてこない。今日は残念ビールを飲みました。次回はお願いしますよ~!
2006/06/13(火) 03:19 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こちら日本では夜10時からの試合開始。
9時くらいになると・・・あら?!会社には誰もいない(笑)
私も急いで居酒屋へ。
どうしてよ、どうしてよ!
あれだけ中村の1点を守っていたのにぃ!!!
クロアチア戦で勝たなければ私が行くブラジル戦は親善試合のようになってしまうではないですか!

・・・今日はテンション上がりませんね。
2006/06/13(火) 07:38 | URL | pepueno #-[ 編集]
そうそう!!ショックでした。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
このまま勝てるのかな~なんて思ってたら一気に3点・・・・・・・
次こそはと祈るばかりなり~~
2006/06/13(火) 17:51 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●pepuenoさん
ホント、テンションあがりませ~ん。でもきっと、きっと次は・・・。期待しましょう☆ブラジル戦、勝っちゃったりして(^^)



●とらぼるたさん
ガックリ、っていうのはこういうこというんでしょうね~。日本の1点も、誤審だったとかいう話もでてるし。
こりゃぁ、たまには元気な日本サッカーを見せてもらいましょうーー!!
2006/06/13(火) 18:27 | URL | 管理人 #-[ 編集]
この日はサッカーのためになんの予定も入れず1人テレビの前で盛り上がっていました^^;ホント残念。。でも明らかに実力の差を感じられずにはいられなかったわーー;世界の壁はまだまだ高いね。。でもまだわからない!がんばれ!日本!!
2006/06/14(水) 03:06 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
hihimamaさんの盛り上がり状態が想像できるわ~(^^)
運でもなんでもいいから勝ってくでーーーーー!!
2006/06/14(水) 03:13 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お久し振りでーす!
イタリアは今年からほとんどの試合中継が、有料放送になってしまったため、ワールドカップ熱があまりヒートしてません。
日本の試合はラジオで聞いていました。
残念でしたよね。ホント。
クロアチアもブラジルも手ごわいけど、
頑張って欲しいですよね。
2006/06/14(水) 08:02 | URL | ろんま #-[ 編集]
●ろんまさん
お久しぶりです~。
こんなにショックをひきずってしまうとは、自分でも思いませんでしたー。次こそ!
まだ始まったばかりですもんね。 がんばれー!
2006/06/14(水) 21:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/193-a721354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
