
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09




見て見て~

薔薇の形をしたアイス 

家族3人、それぞれ買ってみました~。








お値段は通常のアイスよりちょっとお高め。2種類のアイスが入り、350Ft。
味は、おいしいですよ~♪

場所は、リスト広場をオクトゴン側から入り、数十メートルいった右側です。
あまり見とれていると、だらだらとたれてきますので要注意です。


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
わー!おいしそー!
ちょっとしたことでも、
こういう工夫がまた、「目のご馳走」になって
いいですよねー。

2006/06/15(木) 06:15 | URL | ろんま #-[ 編集]
かわいい!!
外国って感じですね^^
食べるのが勿体なくなっちゃいますねw
もももさんのページは羨ましいものばかりが載ってるんですよねぇ~
っと思っていたら・・・・・数年後には私もヨーロッパへ移住する事になるようですw
やった~!!この話しがなくなりませんように!!っと祈るばかりですw
2006/06/15(木) 11:30 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●ろんまさん
そうそう、ちょっとしたことなんだけどね。うれしい♪
ちょっと見とれてたら、ダラダラと・・その後は必死に食べました(^^;



●とらぼるたさん
マジですか、とらぼるたさん!!
数年後のヨーロッパがハンガリーでありますように。。えっ? もっとおしゃれなところがいい? ハンガリーも、なかなかいいですぞ~。 待ってますよ~(^^)/
2006/06/15(木) 13:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさん。こんにちわ☆

わぁ~♪かわいいですねぇ~!
私が夏に一緒にハンガリーに連れて行ってもらった時も街のほとんどの人が2段、3段重ねのアイスクリームをほおばっていました!
ドイツのアイスクリームはイタリア製みたいですが、ハンガリーもですかねぇ?
それにしても・・・・この『薔薇アイス』食べるのがもったいないくらいかわいいですね♪
2006/06/15(木) 22:19 | URL | Cookie #2iPvrQNc[ 編集]
●Cookieさん
こんばんはー!アイスクリームどこ製でしょうね? ハンガリーきて、アイスクリームを食べたとき、そのおいしさと値段は驚きました。そう、みんな2段、3段重ねです。(^^)私も最近、2段重ねで食べるようになりましたよ。こんな甘いものばかり食べてたらブクブク太ってしまいそうですぅ。。。
2006/06/16(金) 04:22 | URL | 管理人 #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/196-c061f1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
