
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

 【お知らせ】Ensemble BELL公演予定を追記しました
*************************************************************

今日から、ブッシュ大統領がいらっしゃいます。
USから100人ぐらいの警備スタッフが今週初めに既にハンガリー入りしていて
ハンガリーのセキュリティレベルもすごく高い状態です。
なんでも、ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世が訪問された時と同じ
最高レベルだそうで。

2000人を超える警官が警備のために出動。
特にテロリストの警戒のため、ブッシュ大統領がいらっしゃる間、観光場所への制限があるらしい。(ツィタデッラや王宮とか、という話)
また大規模な通行止めも有り、渋滞も心配ね。(空港へ行く道路は、既にクローズ)
ホテルは「LE MERIDIEN BUDAPEST」に泊まるらしいので
すぐそばにあるデアークテールの駅もすごい警備だと思います。

予定は、21日(水)20:00にブダペスト入り。
22日(木)18:00にハンガリー出国、とのこと。


ハンガリーに住んでいる皆さん、覚えててね~。
(また上空でたくさんの警戒ヘリが飛ぶのね。。)

そのせいなのかわからないけど、今日はあちらこちらで通信状態が悪いとのこと。
ウチも昼から3時間、電話もPCもつながりませんでした。
今も調子がいまいち。
あさってになれば、良くなるのかしら~。

通信状態も悪けりゃ体調も悪い。
ゆうべから声があまり出なくなって、今日はほとんど声がでない。
なのに、メールもできなきゃどうやって通信するのよーー!!

主人には携帯のメールで送るけど、もちろん日本語入らないからね。

・・通信が回復した後、家の電話が鳴りました。
出たけど、声でない。 しぼり出して話すも、相手は英語もわからん。
結局切られた。

出なきゃよかった・・

声がでないというのは不便ね~。

朝から娘起こすにも一苦労。
いつも通り、マイペースの娘。 怒鳴りたくとも声がでない。
頭にきて、部屋のドアを思いきり叩いた。
正確には、部屋のドアを思いきり、殴った。




打ち所が悪かった。



右手首が痛い。   災難です。。。



↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
wwwww災難ですねwwwww

ブッシュさんが来るんだ。
私もブッシュさんを遠くから見たことあるけど格好良いですよ!!
しかも住んでる町にくるんですね?
確かに・・・・ブッシュさんが来る時の警戒レベルは半端じゃないですね。
お疲れ様ですm(_ _)m
2006/06/22(木) 12:57 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
ブッシュさん格好いいんだぁ~。。。ってどこで見たの? すご~い!!
今日本にトムクルーズきてるんですよね。いいなぁ、トム。私はトムクルーズのほうが見たいなぁ。


・・ブッシュさん、ハンガリーに何の用事だったんだろ?と素朴な疑問を持つ私はやっぱり外国人かしら。
2006/06/22(木) 21:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/204-462560f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
