
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ブッシュさん、大事も無く(小さい事はありましたが)無事ハンガリーを出国されました。

そしてサッカーも、日本は終了ーー!!
家の中で、娘は垂れ幕を作成し、日本ステッカーをおでこにはり応援したのですが

残念。。



でも


ゆうべの先制した1点


久しぶりにスカッとしたシュートでしたね


あーいうシュートが、今までの日本ではなかなか見られなかったので
私はすっごく気持ちがよかった。


また次回(4年後?)


次こそは頑張ってほしい。  日本!! 


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
残念でしたね。日本とクロアチアが1点先制した時、「もしかして…」と思いましたがミラクルは起こりませんでしたね。 日本での放送が朝4時からだったので、みなさん眠いのか残業している人がいつもの1/5ぐらいです。 それにしても日本の豪快なシュートを生で見られたxxさんうらやましいです。
2006/06/23(金) 18:48 | URL | K-Hara #-[ 編集]
●K-Haraさん
応援お疲れ様でした。m(_ _)m 
ホント残念でしたが、第1戦の逆転負けよりはショックが少なかった気がします。いつか、日本が決勝までいってくることを願っています。。。テーマは若返りでしたっけ? でも中田とカズが出ている試合を見たい私。皆に「無理だ」っていわれるけどカズがいいなぁ~。
  
2006/06/23(金) 20:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
カズ!!それ分かります!!
カズと新庄は生まれながらのスターだと思っている人なんでww
今朝の試合は・・・・中田の男泣き見ました!?もうヘビー級に格好良かった!!
マジで惚れそう・・・・・いや・・・完全に惚れましたねww
美しき男泣きでした・・・(///o///)ゞ テレテレ
2006/06/23(金) 20:48 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
そうなのよ! わかってくれる?とらぼるたさーん!!
新庄もそう。なんていうんだろ、言ったら必ずやってくれる。誰がなんて言おうと自分の信条を貫く。でもいつも周りの事を気にかけている、"男"だよね。そういうスターを見ていたい。
中田の男泣き・・見れなかった。きっと私も惚れるだろうな。
2006/06/23(金) 21:32 | URL | 管理人 #-[ 編集]
こんにちはー!
お風邪良くなりました?
昨日コメントを書いたのですが、
やっぱり入力されてませんでしたね。。
入力した瞬間、回線がおかしくなって、
大丈夫だったかなーと思いつつも、
なんだかバタバタしていてチェックする暇がありませんでした。。

昨日の日本は残念でしたね。
ブラジル相手に1点先制出来ただけでも
すごいと言うことで..

4年後に向けて、頑張って欲しいものです。
2006/06/23(金) 21:41 | URL | ろんま #-[ 編集]
●ろんまさん
こんにちはー!昨日、ウチの方もちょくちょく回線切れてました。ブッシュさんによるヨーロッパ回線攻撃でしょうか(笑)
日本残念。ホント残念。この悔しさを忘れてほしくないですね。
2006/06/23(金) 21:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
・・・無事帰国してます。
(報告遅れてすみません)
う~ん、これが今の代表の実力なのでしょうね。
我が家の旦那様は今回も
"KING KAZU"のタオルマフラーでの参戦でした。
試合中も”カズを出せ~”ですから(笑)
4年後は南アフリカへ♪
日本が出場しなくても”行っちゃえ”!とすでに盛り上がってます。
2006/06/28(水) 07:40 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
お帰りなさ~い。
そうだあー、”カズを出せ~”(笑)
オーストラリアがアジア枠に移籍したんですって?
次回も大変そうだね。
そっか、4年後は南アフリカなんだ。 いってらっしゃーい!!
2006/06/28(水) 14:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/205-85e2cb1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
