
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

あなたは も~お わすれたかしら
ひとつき まえの おーきな あなを
 



何のメロディかわかります?     当ててね。

さてさて、あけられた大きな落とし穴、 1ヶ月たって、埋められました。




連日30度を越す猛暑のブダペスト。
この黒いエリアから、それよりも熱い空気が漂ってきました。



何気に近寄ってみる。



足の裏に何かがくっつく。          





固まってないのに、放置するなぃ!!



誰か思い切り踏んだりしないのかしら・・・・ね。
横断歩道前なんだけどな~


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
wwwww固まってないんだwwwww
やっぱ日本とは一味!?違いますね。
う~~ん。今隣の住人がベランダでバトルしています・・・・・・
窓開いてるんだけどな・・・・
これも日本ならでわ!?でしょうかww
2006/06/24(土) 00:33 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
そうなのよ。日本じゃありえないよね。帰宅ラッシュの時間に交差点の信号が止まったり、休日信号がつかなかったり、全てにおいて「あらら」があります。最近は驚くこともなくなってきましたよ(^^)(腹立つことはあるけど ハハッ)

お隣のバトルって、「喧嘩」という名のバトルっすか?どちらが優勢? あれっ?今夜中よね!?んーーー、熱い夜ですな。
2006/06/24(土) 00:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
♪あなたは も~お わすれたかしら
ひとつき まえの おーきな あなを

二人で来た   男の水道屋 「ケットゥー」ねって言ったのに
(二人で行った 横丁の風呂屋 一緒に出ようねって 言ったのに)♪
2006/06/24(土) 06:09 | URL | K-Hara #-[ 編集]
wwwそうなんだwww
お隣のバトルはすっごかったですよww
稀に見る大喧嘩!!
でもいきなり窓を閉める訳にもいかず・・・・w
奥さまが優勢でしたねw
お隣さんはタバコを吸うのでベランダでのバトルになったんでしょうねww
うちも気を付けよう・・・・・昨日あまりにもムカついて旦那さまに蹴りを入れましたww
2006/06/24(土) 14:40 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●K-Haraさん
おっ♪曲名わかったようですね。
でも「ケットゥー」の穴は家の中で、これは外なのよん。ブダペストは、ちゃんと前みていないとあちこちに大きな穴が意図的に(工事で)あいているので危ないですぅ。



●とらぼるたさん
お隣の喧嘩とりあえずおさまったのかな?そっか、やはり奥様優勢かぁ~。とらぼるたさん、とうとう旦那様に蹴りですか?(笑)よし、とらぼるたさんとこのブログに遊びにいこーー!!
2006/06/24(土) 17:18 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/206-4edaeedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
