
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

咳止めについて、コメントありがとうございました m(_ _)m

この暑い中(連日30度を超えております)、エアコンの無い家の中で寝ている事もできず
週末恒例、あっちへ買い物。こっちへ遊びに。
でも、調子が悪いのはそのまま引きずっているので、私の機嫌はすこぶる悪い

ただでさえチョロチョロと落ち着きのない+おっちょこちょいの娘。
同じくおっちょこちょい+人の話をまともに聞かない旦那。

このふたりが元気に活動する週末、私の調子悪い+イライラは上昇していきます。
1日中、文句タラタラしています。>私

でもこのふたり、そんなの気にならない性格なので
水族館だー、公園でサッカーだー、と元気。
ノウテンキってうらやましい。。。

で、水族館いって、しっかり写真撮って来ましたよ。

0624_1.jpg


ということでおやすみなさい~!!


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
もももさん、こんばんは。

その後、咳の方はどうですか?!
私はみなさんのような知識はないのですが、
同じ咳止めでも液状(シロップ)タイプが
より効くような気がします!
私はいつもシロップの咳止めを飲んでます。

この写真、もの凄くキレイに撮れてますね!
続編が楽しみです。
2006/06/26(月) 20:46 | URL | むっしゅー #-[ 編集]
●むっしゅーさん
こんばんは。ご心配していただいてありがとうございます。お蔭様で少しずつよくなってきました。
ふむふむ、シロップの方がいいのですね。助かります、ありがとうございます。こんな咳で悩んだ事あまり無かったので、参った、参った、です。

写真気に入ってもらえてうれしいです。
これ・・あっ、名前わからないんですけど、トカゲみたいなのですね。なぜか近寄っていっても全然逃げないんですよ。おもしろいので思いっきり近くで撮影しました。
2006/06/26(月) 20:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/209-6a647a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
