
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

みなさんのおかげで咳もおさまってきました。ありがとうございます。

今日は水族館の案内をしますね。
この水族館、単独で建物があるのではなく、ショッピングセンターの一角にあります。
建物の中にはTescoもあり、ボーリング場もあります。
(ボーリング場といってもカフェがかならずくっついているんですよ)

さてさて、入場料ですが、子供は1000Ft。大人は1000・・・2000はしなかったです。
入ってすぐ、このようなヘッドフォンを発見。




決して、CDの視聴ではありません。
何ヶ国かの言語で説明してくれます。 日本語はもちろん無いですよ。




ここ、水族館です。
でも、こういった緑が多いところがあって、猿とかがいます。
で、上をみると鳥が自由に飛びまわっているんです。




鳥フンに要注意!ですよん。

主人が、上からの攻撃にびびっていて、そそくさと次へと移動。
次は・・




ザァァァァァーーーーーーーッ
滝あり。南国ムード。
なのに、下を見ると大きな鯉が泳いでいます。




反対側を見てみると、




ワニがいます。  生きてます。
これが結構大きくてね。 近くにいるとやっぱりちょっと怖い。
何食べてるんでしょうね? やっぱ肉かな?

ここのエリアにずっといると、ゴロゴロゴロ!!といきなり音がして
雷がなります。
怖がりのお子様は要注意よ。
ビックリしてワニの前に飛び込まないでね。

ここから2つの道に分かれます。
まずは左側から行ってみよう!!




これ↑サソリです。
他にタランチュラやカラフルな蛙やらいろいろいましたよ。
入れ物にはいっているとはいえ、気持ち悪いですぅぅぅ。




お次は亀。 大きいけど端っこで小さくなっていました。




そのほかは、こんなのや




こんなのがいましたよ




ドアップでのコメントありがとうございます。
明日は「たぶん」ではなく、お魚でてきますので、また遊びに来てくださいね。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



 コメント
この記事へのコメント
うわぁ!!外国の水族館って感じビンビンですね!!いいなぁ~~(⌒▽⌒)
私も外国の水族館大好きです!!
海外に行った時には必ず行っちゃいますw
以前、DVCでビデオ撮影したのですが・・・・短編映画級の長さになってしまい・・・・CD-Rには入りきらず・・・・DVDを買いに走った経験アリですww
2006/06/27(火) 13:24 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
こんにちはー!そうですか、水族館大好きなんですね~。ここの水族館、そんなに大きくは無いのですが工夫がされていて、なかなかです。後半に出てきますが「こりゃおもろい!」みたいなものもありますよ。お楽しみに~。
2006/06/27(火) 15:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/210-685e7dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
