
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

はい、水族館らしく、お魚登場です!
ちゃんとお魚コーナーありますよ~




日本では、もうお馴染みになってます、こんなところもあります。




海の中にいるような感じで、雰囲気いいですよね~。
私は、こういうところを通る時、サーフィンで海にドボ~ンと落ちた時を思い出します。

南国系のお魚もあり。  綺麗な色ですよね~。
・・・こちらに突進してくるお魚いますね




↓これ、何の魚かわかりますか? ↓






          エイです。上まであがってきて、パタパタしてます。






手を水の中にいれておくと、手のひらにのったりします。
まさしく「手乗りインコ」ならぬ手乗りエイ」です。

水族館内のお魚で特別変わったものは見受けられませんが、
なかなかの人気なんですよ。




外に出ると、こんなものもあります。
記念撮影にど~ぞ

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
海の中に居るような感覚!!
最高ですよねぇ。
私、ダイビングとかシュノーケリングとか大好きなので(泳げません・・・)水族館大好きなんです!!
サーフィンされるんですか!?私は乗れませんでした^^;ボードなら得意なんだけどなぁww
2006/06/28(水) 18:16 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
ここ、行きましたよ。
水族館があるよと言われて、喜んで行きましたぁ~。感想は・・・^^;
値段が高かったけど、なかなか楽しめました。でも、一度いくと、もう一度と思わないのが、不思議です。笑
2006/06/28(水) 22:04 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
私も水族館大好きです☆
もう何年も行ってないので何だかじっくり楽しませて頂きました!ありがとうございます☆
ドイツで水族館に行ったことがあるのですが、ここが水族館??っていう雰囲気でした!ジェラシックパークでしょ??っていう中に大きな水槽ときれいなお魚たちがのんびりと泳いでいて日本とは全然違った雰囲気に感動したのを覚えています☆

それにしても『手乗りエイ』すごいですね!直接触れるなんて日本では考えられないです・・・触りたい~☆

咳だいぶよくなったみたいで良かったです!
気をつけて下さいね☆
2006/06/28(水) 23:22 | URL | Cookie #2iPvrQNc[ 編集]
●とらぼるたさん
連日30度を越すブダペスト、しばし涼しさを実感~。(でもトカゲエリアは暑い!)
私も最初はボディボードでしたよ。その後、ショートボードでのサーフィンもはじめました。もう、サーフィンは乗れないな(^^; 次回やる時はロングに転向です。海はいいよね~。 タダだし☆



●ハンガリー娘さん
娘が好きなんですよ~。動物園は臭いから嫌だって。。確かにこっちは臭くはないし、買い物もできるから親としては楽。値段がもっと安いといいんだけど、日本と比べれば安いですわね。


●Cookieさん
ドイツも、ここが水族館??だったんですか?(笑) ホント変わったところだなぁ~とは思いつつも私は好きだったりします。
手乗りエイ、おもしろいでしょ◎ 触った感触は...ヒラメがまな板にのっているときの感じ...きっと子供はもっと違う感触なんでしょうね~。
咳、よくなりました。ほんとありがとうございました。塩、不思議ですが効きますね。感動です!!

2006/06/29(木) 00:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/211-eabfaaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
