
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

m1.jpg


↑左側の三角の建物は、西駅です。ここと、東駅は国外へ通じる鉄道の出入り口。
この建物の隣には、最近「ディスコ」ができました。
懐かしい響きでしょう~。
日本じゃ「クラブ」でしたっけ?
流れてくる音楽は、かなりいい感じ
もちろん私はとーーーっくに卒業している年齢ですから、通りがかるだけです。 はい。

隣の建物って、、、そうです、この思いっきりヨーロッパな建物の地下です。
中はどんななんでしょうね~。

この「ディスコ」が入っている隣の建物はコレ↓

m1.jpg


何かわかります?

えっ!?

今日のタイトルに書いてあるから、わかる??

    た~し~か~に~!!(笑)


そうです、「世界一美しいマクドナルド」といわれるブダペストの西駅にあるマクドナルドです!
通常は中からの写真ですが、今日は外から写してみました。

どこかのきれいなレストランみたいでしょう~。

m1.jpg


お味のほうも、もちろんGoodです!!
全体的に日本のより、ハンバーガーの厚みがあって、カラッとしている気がする。
メニューは日本と同じなのかな? わからない。
「ハッピーセット」というお子様向けのセットがありますよね。
あれは、「ハッピーミール」という名前で存在しておりますよ。


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/04(火) 21:40 | | #[ 編集]
これ、マックですか…。ほえーって感じです。
やっぱり、町並みがきれいですね。

ディスコ…、いまや死語になってるかも。そうそうクラブですね。
私も卒業して久しいです。昔、お皿回してみたりした時期がありました。

あ、私のブログも再開しましたので、是非是非遊びにきてくださいませ。
2006/07/04(火) 21:44 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
こんにちは。そうなんです、マックですよ。今度中からの写真も載せますね。
法律屋さん、お皿まわしてたなんて、どのあたりで? 私、六●木はよく通ってましたよ~。
ブログ再開おめでとう!遊びにいきますぅぅぅ。
2006/07/04(火) 22:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさん。こんにちわ♪
豪華な看板ですね!
日本には絶対にないマックの看板ですね~(笑)
私もドイツの田舎で見つけたマックを写真に撮っています☆なんとそこはログハウスのマックなんです!街はずれにポツンとあるのですが、なんとも言えないかわいらしさでした☆真冬に雪が積もったときもとても幻想的でした☆
世界のマックを見てみたいですね~♪
2006/07/05(水) 22:15 | URL | Cookie #2iPvrQNc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/215-914b746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
