
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

ジャーーーーン




新型のトラムですよ。
ピカピカですね。>でも、落書きされるのは時間の問題なんだって。。

新旧並ぶと、こんな感じ。↓




新型は、車高も低く、ホームギリギリまで寄せられるので、乗り降りが楽チン!
ブダペストには足の悪い人が結構多いのです。
なので、今回のトラムは人に優しくなりましたね。
ベビーカーも乗り降りしやすくなったようです。




窓も大きいしステキ


・・でも



心なしか、周りの景色と合っていないような・・
古い街並みに、新型トラムは艶やか過ぎるのかな。


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
もももさん、こんばんは。

ニュートラム、カッコイイですね!
乗ってみたいな~と思わせられます。

最初は慣れないかもしれませんが、
時間が経つにつれて慣れてくると、
結構なじんでくるかもしれませんよ!
2006/07/07(金) 22:13 | URL | むっしゅー #-[ 編集]
こんにちは。
ハンガリー娘さんから来ました!!

ここはモスクワテールでしょうか?
もう新しいのが走ってるんですね~
私も今度見に行ってみようと思います♪
2006/07/07(金) 23:55 | URL | ゆず #-[ 編集]
●むっしゅーさん
こんばんは!
むっしゅーさんにそう言ってもらうと、そんな気がします☆
ありがとうございます。
今回は待ち合わせ中だったので乗れませんでしたが、近いうち乗ってみまーす。



●ゆずさん
こんにちは!
ゆずさんはハンガリー在住なんですね(^^)
そうなんです、もう走ってるんですよ。
何度か見かけた事があります。
ちなみに写真はモスクワテールです。
ぜひ見に行ってみてくださいね◎
2006/07/08(土) 03:38 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/219-40b97fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
