
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

今日は女の子だけで、お友達の家に集まりました。
娘の同級生とママや姉妹で、17人くらいだったかな。
これだけの人数がはいってしまうなんてすごいです。
ウチのアパートは、かなり狭いので無理かも。。

お友達の家のテラスを写してみました。
日当たりもよく、お花が綺麗です。




キノコも気持ち良さそうにしていますね(笑)




こんなすてきなテラスにできたらいいなぁ~。


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
えぇ~~~!!なにこれ~~~!!
ガイドブックに出てくるようなテラスじゃないですかwww
ちなみに私の実家もメルヘンですよww
明日写真のせちゃおっと!!
さっきランキングを見たらなんと19位!!
しかもDOWNの文字が・・・・・
もっと上だったってこと!?ちょっとタイムマシーンくれ!!って思いましたww
2006/07/08(土) 11:13 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
綺麗ですよね~。
眺めも良くてうらやましい限りです。
(ウチぐらいですよ、窓の外の景色が"道路"だなんて...ブチブチブチ..)
実家メルヘンチックなの? ぜひ写真見せてね。
ランキング、すごいじゃん!!
がんばれーー!!(^^)/
2006/07/08(土) 15:14 | URL | 管理人 #-[ 編集]
す、すてきぃぃぃぃ◎
ウチには枯れた観葉植物が悲しげにあります。。。
これ見て今日はお花を買いに行こうと心に決めたのでした!
2006/07/08(土) 17:04 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
こんにちは~。

素敵なおうちですねぇ。いやいや、こういうところに住みたい!
それで、周りの人が日本語喋っていたら最高!って、思うんですけど。

もももさん、一時帰国されるんですねぇ。
日本は暑いですよ~。
2006/07/08(土) 17:32 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●ミランジェロさん
ステキよね~。
花いっぱいのテラスって、なんかヨーロッパちっく。
きっとミランジェロさんのお家も一段とお花でステキになりますね(^^)




●法律屋さん
こんちはー!
もうこんなステキなテラスみながらおしゃべり(もち日本語)して、楽しかったですよ~。
私の家のリビングはフローリングなのですが、大理石のお家が多いかも。なんか優雅ですよね~。

日本はやっぱり暑いですか。。
このハンガリーの暑さ+湿気があるんだろうなぁ。ゾッ!!
毎日ビール飲んじゃいそうです。
えっ? 法律屋さんは毎晩飲んでます??

2006/07/08(土) 18:52 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もうこんな素敵なテラスを見たら”うっとり”ですよ。
広さも凄い!
・・・朝からとっても優雅な気持ちになれちゃいました。
2006/07/10(月) 07:36 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
こんにちは!
こんなの見てたら気持ちもゆったりできそうですよね。ウチのテラスの景色は相変わらず車の渋滞です。まぁ、これはこれで楽しめるのですが、ゆったりした気分にはならないですねー。

2006/07/10(月) 15:01 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/220-d1fcb8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
