
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今朝も子供たちを見送り、ウチのテラスへやってきた猫。
う●ちのことなんて、何も知りません~みたいな顔してます。

この子↓




近所に猫は数匹いるんだけど、他のは皆大きい。
顔つきも飼い猫っぽい。
でも、この猫は痩せてて小さいのよね。
心配で、1日1回ご飯をあげるようにしました。

気になるのは、日本へ一時帰国している間のこと。
花はうまい具合に、庭にまかれる散水機にあたるようにセットしていったとして
猫のエサを外で自動化はできない。

そしたらね、同じアパートのSさん(日本人よ)家族がエサをやってくれるとのこと。
Sさん宅は最上階なので、ウチのテラスまで降りてきてエサをあげることになります。


   ありがたいことです。m(_ _)m



これで心置きなく、日本で日干しになってこれます。
Sさんありがとう


そうそう、鳥を飼うことにしたんです。

tori1.jpg


なぜかこの鳥、鳴きませんけど。
昨日、

2000Ft

も出して旦那が娘に買ってあげてました。
どうも、暑さで頭がおかしくなって、買っちゃったそうです。
本物のフェレットが7000Ftなのに、コレは2000Ft。


高いよね。


日本人の子供がまずいない街で買ったので、

 ・まず、ウチの娘をジロジロ
 ・次に風船をジロジロ >風船って気付きましたよね?

注目度抜群です。ちなみにエサはいりません(笑)
いかがですか~?


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
もももさ~ん

この子、かわいすぎ!!
もう、持ち帰りたくなります!
ちゃんと餌もらえてよかったねぇ。
2006/07/10(月) 23:41 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
最近ほんっとに暑いんですよ。猫がテラスから家に入って、テーブルの下で涼んでたりします。ノミ・ダニが心配なので外に出したいのですがかわいそうでね。放っておいたら、いつのまにかソファで(私の帽子の上で)くつろいでいたので退場させました。また入ってきたので、とりあえず風呂場に行って、お湯を少しかけて拭いてあげたけど、そんなに暴れなかったので次回こそ、シャンプーしてあげたいです。可愛いんだけど、付属のノミ・ダニはいらないです。
2006/07/11(火) 01:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/222-b2d042ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
