
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

といっても、外ではありません。 
友達の家に、飲める口の奥様が集まりました。

今回Yさんのお宅だったのですが、この奥様、とても料理上手




おいしいものをいっぱいいただきましたよ~。

↓写真左にある、フラスコみたいなのが何かわかりますか?




これに、ワインをいれて、下から注ぐそうです。




楽しいーーーーー!!

この日は、ビールが7、8本と、ワインも2本あけちゃいました。
途中、旦那様たちが迎えにきたのですが、旦那様も夕飯をごっち
おしゃべりも弾んだし、お腹もいっぱい、アルコールもいっぱい(笑)
楽しい1日でした。

そうそう、ハンガリーに来て初めての事の1つに『ホームパーティー』があります。
日本では、趣味=仕事という生活をしていたので、そんなこと考えたこともありませんでした。
でも、経験してみると、とても楽しいものです。
私の人生経験に、厚みが増しました(笑)


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
ヤダぁー楽しそう&おいしそう☆
カプレーゼ(トマトのサラダ)の後ろに見えるのはアレはエビ餃子???
とにかく美味しそうでご飯を食べた後に見たけどよだれが出そうでした(^^;)
皆さん、お料理上手で、いいですね~。
2006/07/18(火) 03:08 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
こんにちは!たぶんエビ餃子。おいしかったですよ~。
皆、お料理すごいですよねー。
他の家庭では、こんなおいしい料理作ってもらえるんだー
ってビックリしちゃいましたもん。
2006/07/18(火) 15:45 | URL | 管理人 #-[ 編集]
初コメントです!誰かわかりますか?
楽しかったですね~(^-^)
Yさんのお料理もとってもおいしかったし、
もももさんの煮豚(あってる?)もとってもおいしかったですよ!
また飲み会しましょうね。
また、おじゃましまーす。
2006/07/18(火) 16:06 | URL | ますぴー #PYpFkOXk[ 編集]
え!?
これホームですか!?
ホームって家のことですよ!?wwww
なんちて。
いや~~ん。素敵!!
なんてお料理上手なのかしら・・・・・・
2006/07/18(火) 16:24 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●ますぴーさん
いらっしゃ~い! わかりますよー☆
ホント楽しかったですね~。
またやりましょうね!



●とらぼるたさん
マジやばいんですよ。
みんな料理上手で、どんなレストラン料理よりも
すばらしいもの作っちゃいますから。
私はレパートリーがないので、苦戦(^^;
何か練習しなくては・・アセアセ
2006/07/18(火) 17:11 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/229-5668f9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
