上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めて買った車って覚えてますか?
私は覚えてますよ。契約日も!
だって・・とんでもない日だったんですもん。
とてもとても書けないです。ただ昭和と平成の狭間としておきます。
買った車はサイバーCR-X Si 黒。エンジンはZCです。
始めは普通に乗るつもりでしたが、ちょっとしたきっかけで、
赤いアルミはいてました。そんな車がたくさんいるっていうので峠につれてかれ~。
気持ち悪くなりぃ~。でも自分で運転してみたくなり~。・・はまっていきました。
ある日下りの逆バンクコーナーでスピンし、
たまたま2箇所だけあいてた側溝のフタにFタイヤがスポッ!
おかげで車も私も無傷。
でも、さっき抜いてきた車に助けてもらうなど恥ずかしい思いをしました。
そんなんで足廻りの不安を感じ、足をいれタイヤにセミS
(ダンロップのD93J)をいれたんです。 このタイヤ知ってます?
レイン用なんですけど、タイヤが溶けても、ワイヤーみえても、白いゴムがみえても、
タイヤの形が変形してもグリップするんです!!(と私は思ってる)
足は3回入れなおしました。
その後のチューンはマフラー、パッド、コンピュータを少々。
あとで出たVTEC対策ですよ!
コースにあわせて燃料調整をしてましたよ。
あとは走って走って、ガス入れて、オイル系の交換やらで給料全部飛んでいきました!!20060131230321.gif

勤めてた会社の社長に「申し訳ないです。会社が嫌なわけでも社長が嫌いなわけでもありません!でも・・でも・・車維持できないんですうう!」っと言って退職。社長も車好きだったのでわかってくれました!
そしてバブル全盛期の中、バックアップしてくれる会社へGo!

(後半は、普通の人になるために内緒にするため削除します。
既にご覧になった方はプレミア付き!です)>なんのこっちゃ

FC2ブログランキングの[ヨーロッパ/車]ランキングに参加しました。
ポチッと一押しお願いします・・・FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/23-d28d91a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。