
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

フト思ったのですが、

Q1:
皆さんは普通に運転するとき(気合をいれていない、緊急でない、リゾート気分なし、
ひとりで乗っているとき)って、どんな音楽をかけていますか?



      1.ガンガンのヘヴィメタル
      2.ノリノリのユーロ系
      3.あゆ、とかのヒット系
      4.静かな音楽
      5.民謡
      6.そのほか



私は最近車運転してないので、何ってのはないのですが、
前は、モトリークルーか、あゆだった気がします。
ちなみに今は、スピッツの音楽が好きですね。
なんか、平和で・・(笑)



Q2:
音楽ってやっぱり、用途によって使い分けてますか?

私は気分で、使い分けはあります。(ありました)
峠行き始めの頃、走る際には、SHOW-YAやXでした。>知ってる?

♪SHOW-YA
限界まーで~  限界までー  あきらめないー  ♪
  てね。

次第に、ユーロ系にかわっていきましたけどね。
サーキットもユーロ系。
このリズムにのれているときが、自分ものれているときだったりします。(笑)

皆さんは、どんな風に音楽をセレクトしてるのでしょう??


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
Q1 6.そのほか
最近は押入れの奥から発掘された懐かしいCD
(ユニコーン・ブルーハーツ・プリプリ等)
かラヂオ聞いてます(笑)
前はユーロビートばっかりでした。

Q2 使い分けなんかしてません。
基本入ってるCDのヘビーローテーション(^^;

あ~書いてて年取ったなぁと思ってしまった_| ̄|○
2006/07/19(水) 22:13 | URL | 凪 #-[ 編集]
どうも。
Q1はユーロ、トランス、テクノなどなど。
歌があると意識が邪魔されるので、歌のないやつですかねぇ。

Q2.デートの時くらいは気を使うかも。

時々、意外にもクラシックとか…(笑)
2006/07/19(水) 22:59 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
ガンガンのヘヴィメタル です。
いやいや、そんな事を言っては、いけなかったぁ~。訂正。

「勿論、ハンガリー舞曲です♪」

ハンガリー人の方のCDも購入したりしていますが、いい曲ありますよん。
今度、うちにご招待するときは、宣伝かのように、流します。笑
2006/07/20(木) 02:01 | URL | ハンガリー娘 #mQop/nM.[ 編集]
●凪さん
なんか同じ系統かも。。
さすが一緒に空を飛んだ、火花の仲ですな(笑)
基本的に入っているものを聞く派かな?


●法律屋さん
デートの時ってどんなの聞くんでしょう?
余計なお世話だよね?(笑)



●ハンガリー娘さん
次回ハンガリー娘さん宅から、ハンガリー娘舞曲が流れてくるのね(^^;
た・・楽しみにしてます。。
2006/07/20(木) 04:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
モトリークルー
何か、懐かしい。。。
実は私、高校時代からヘヴィメタが好きでした(^^;)

今は、専ら子供の音楽だなぁ。。。

運転しながら、音楽をガンガンかけて
ドライブしたくなったわ!
2006/07/20(木) 06:18 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
えっ、ヘヴィメタ好きだったの?
こりゃビックリです!(笑)

ミランジェロさんが、運転しながら、音楽をガンガンかけて
ドライブしている姿・・ん~想像つかないーー。
2006/07/20(木) 06:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/231-187e0e7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
