
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いよいよ一時帰国だわぁ~。 1年ぶりの日本です。
さぁさ、荷物の準備を・・


・・ばれました?


当日まで支度していませんでした。
なんとかなるさぁ~、という感じで、持って行くもののリストアップと、
スケジュールだけエクセルで作成。
実作業は、、、これからです。


まぁーま、暑さもありますし、一休みしながら。
飛行機に間に合えばOK!

お茶でも 




なんか甘いものもほしいですね。




↑これ何かって? 
どうもケシでできているらしいですよ。
正式名称は




甘すぎず、おいしいです。
大人は特に、こういうの好きかも。

お値段は650Ft。



ちなみに上下に書かれている値段は790Ft、と読みます。
ハンガリーでは「7」と「4」の数字を崩して書くことが多く
初めはなんて書いてあるか、ほんと悩みましたよ。
「4」はアルファベットの「h」と読める字まで崩されますから。

このMilk Bread、もしハンガリーにいらした際には食べてみてくださいね。


********* お知らせ **********
日本へ一時帰国するため、次回の記事は8月中旬ぐらいになるかも。
最近は、セカンドライフさんからいらしてくださる方も増えて、今が頑張りどころなのですがね。
間があいてしまいますが、楽しみに待っていてください☆
このブログ、忘れないでくださいね。
(もしかしたら、密かに途中更新があるかもしれませんよ~。)


↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~~い^^
ってまだ帰ってきてないんですかね??
この前東京は暑いって言いましたg・・・・
ココ最近は寒いですよww
2006/07/22(土) 13:48 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
えっ、そうなんですかぁ(^^;;
ハンガリー、ものすごく暑くて想像できなくなってます。。

薄い上着持って行ったほうがいいですかね。
情報ありがとうございます。
2006/07/22(土) 15:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
おかえりなさーい!!

もう帰ってきているはず…。
日本にいる間に、是非更新を!!
2006/07/24(月) 21:22 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
ひそかに日本から。。
日本へは、無事・・というかセーフ!という感じでたどり着きました。
詳細は今度ね。

いやぁ暑くて雨の空ですね~。
ビールが水がわりになってしまいますよ。
2006/07/25(火) 17:17 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お帰りなさい♪
日本に帰国されてたんですね。
羨ましいです~ヾ(*´∀`*)

2006/08/19(土) 14:05 | URL | ゆず #-[ 編集]
●ゆずさん
こんにちは!
ゆっくりしてきましたよ~。
って、いつものんびりはしてるんですけどね(^^;
ただ・・

暴飲暴食がたたっております。。
2006/08/19(土) 15:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/234-7f456f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
