
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

お久しぶりです!!
無事にハンガリーへ戻ってきました。
今回の一時帰国でも、いろいろなことがありましたよ~。
ハンガリー出国から一事件あり。
少しずつ掲載していきますので待っていてくださいね


・・スーツケースの片付け、これ結構大変ですよね。
ボチボチ片付けなくちゃ。。
日本へは、比較的少ない荷物ででかけたのですが、戻りは大量の荷物。
スーツケースに入らないものは、EMSのエア便で送ったのですが、
その費用50,000円強  シクシクシク。。

荷物が無事到着することを祈っているのでした。

↓またよろしくお願いします!!↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。
無事帰れたようですねぇ。

なんだか、いろいろあったようで。
私も一部関わっている気が…。とりあえず、黙っています(笑)
2006/08/16(水) 22:33 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
もももさん!お久しぶりでーす♪
おかえりなさーい。
私のところも、日本からきていた家族が帰り、
日本からの荷物の整理に追われています。
しかし50000円分も送料に?!
すごいですね。。
ま、日本のものって値段に替えられないものが
たくさんあるので、持って帰りたい気持ちはよー--く分かります。
私も前回帰ったときに、どでかいダンボール3箱分を送りましたもん(笑)。
2006/08/16(水) 23:22 | URL | ろんま #-[ 編集]
お帰り!
待っていたよ~(^^)
元気にしてましたか???
まだブログ更新を楽しみにしてるね。
一事件?なになに?
気になーるぅー。
2006/08/17(木) 04:41 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●法律屋さん
こんにちはー!今回はどうもありがとうございました~。
近いうち、その時のことを載せさせていただきますね(^^)



●ろんまさん
ご無沙汰ですぅぅ。
荷物、昨日無事届きましたよー。
EMSとはいえ、1週間以上かかることもしょっちゅうなので、
今回の早さには、逆にビックリです。
ろんまさん、荷物3個送った時、5万円しなかったの?
やっぱ、詰め込みすぎたかなぁ~。
届いたダンボール、ベコベコになってました。


●ミランジェロさん
ただいまー!!
無事帰ってきたよ~。
早く来週になって、子供が学校に行ってくれることを願っております。

また遊んでね~!
2006/08/17(木) 18:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/235-2bb4f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
