
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09



ド~~ン!!
すごいでしょ!!
もひとついってみよーー



ドド~~ン!!!

久しぶりの主人の実家。
たくさんのごちそうをいただきました。 うまうま

嫁だというのに、な~んも働きもせずお世話になりっぱなし。
きっと疲れたろうな~。。
思いっきり、のんびりしちゃってごめんなさいです

さてさて、日本に行ったらやってみたかったたことがあります。
それは

  お風呂のお湯をザブ~ンとこぼしながら入ること

帰国者の皆さん、どうです? これ、やりたくなかったですか??

ウチのハンガリーの風呂場は、お湯をこぼしたら、フキフキしなくちゃいけないので
もちろんそんなことできないんです。
なので、風呂に浸かってザブーーンは憧れますよ☆

今回お蔭様で実現できました◎

いやぁ~、気持ちいいですね。 マジで。 極楽です
風呂に入ったー!という実感がわきます。

それと、日本に行ったら食べたかったもの。
それは

  おいしいラーメンを食べること

これは絶対です!!

・・ハンガリーにラーメン?
あります。  でも私は『おいしい』ラーメンが食べたい。

で、行って来ました~!!
私がラーメンの中で一番好きなのはコレ。

0818_3.jpg


味ですが、福岡のラーメンと鹿児島のラーメンをたした感じ。
わかるかな~。 癖になる味です。

おいしい マジおいしいんです

あーー、し・あ・わ・せ



食べてるばかりじゃないですよ。 おでかけにも行って来ました。
ここには、私も娘も大好きな公園があります。
どこかわかっちゃうかな? この鳥がいるところで~す。




大きな公園でね。
遊園地や動物園も入っているんですよ。 春先には花がいっぱいです。
レストランもあるのですが、これまたおいしい。
いついっても楽しめるいいところです。

でもね、お客さんがほとんどいないのです。
遊園地なんて貸切状態よ。

えっ? そんな良い所だったら、もっとお客さんがいるんじゃないかって??
通常は多いみたいよ。
ただ、この猛暑の中、わざわざ来る人はいないとのこと。

マジ暑かった。 梅雨明けしてすぐだったのですが、ホント暑かったです。
その暑い中でも、十分楽しんできましたけどね。
長時間は無理かも。

夜は花火をしました。小さい頃、よくやりましたよね。
なんか日本を感じます




大きな花火もいいけど、こんなのもいいでしょ。↑



主人の実家へは3日ほどお世話になりました m(_ _)m
その後、私達は東京に戻りあの人に会うことになるのです。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
お帰り~♪それにしてもおいしそうな魚介類たち。。。よだでがでてしまった^^;じゅるっ^^;日本満喫できたようでよかったね~^^っていろいろあったのかな^^;そうそう、もももダーリンに○吉でお会いしたよ~^^あさって帰ってくるんです~~ってうれしそうに言ってたよ^^!
2006/08/19(土) 05:30 | URL | hihimama #-[ 編集]
わおー。。おいしそーーー・・・。
やっぱり日本に帰ったら、
お刺身とお風呂とラーメンというのは
みんな一緒なんですねー(笑)
季節もので花火もキレイですよね。

ところで私の荷物は、重いものは手で持ち帰り、
軽いものばかりを私が入るくらい大きなダンボール3箱に振り分け、船便で送ったので3万弱くらいでした。
船便だと3ヶ月かかるけれど、持って帰ったものがやっと片付いた時くらいに到着するので、私にとっては、かえって丁度いいんですよね。
もう少し早く届くサル便というのもあるけれど、私は一番安い「船便」愛用者です。
2006/08/19(土) 08:56 | URL | ろんま #-[ 編集]
ひゃー美味しそうなご馳走ですね~ヾ(*´∀`*)
海の幸!!しかもこんなたくさん!!
私も囲まれたいっ!!

お風呂のざっぱーんってやつはやりたくてしょうがないです・・・
うちは風呂と壁の間に隙間があるのでこぼさない様に必死ですよヾ(@† ▽ †@)ノ
2006/08/19(土) 14:12 | URL | ゆず #-[ 編集]
●hihimamaさん
ただいまーー!!
ひたすら食べてきましたよー。
おかげで胃の調子が悪いです。 食べすぎよね。
○吉でhihimamaさん達に会ったよ~、と旦那も言っておりました。
旦那はひとりだったから、うらやましかったみたいよ。

また遊んでね~。


●ろんまさん
やっぱり!?
お刺身とお風呂とラーメン、これ幸せですよね。
よかった、一緒で。(^^)
荷物、船便いいかも。
でも、まだ使ったことないんですよ。
こっちにくる時も全部エア便で、運べたのはダンボールに入るもののみ。
船便お得そうで使ってみたい。
誰かに教えてもらわなきゃっ。



●ゆずさん
やっぱり?やっぱり?
お風呂のざっぱーん、はできるところ少ないですもんね。
お風呂を入るためだけの部屋ってのが、日本でいう浴室?
そう考えると、贅沢ですよね~。
でも、お風呂に入ると幸せな気分になれます☆
2006/08/19(土) 15:50 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/237-9a20a671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
