
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

主人の実家から東京に戻った日の夜、ブログ友達に会いました。
コメントによくいらしてくれる法律屋さんです

法律屋さんとは面識がなく、今回初めて会います。

法律屋さんっていうぐらいだから、法律に詳しく、すっごく真面目な人感じしますよね。
でも、コメントの雰囲気からすると気さくな感じ。
さー、どんな人なのでしょう~。

実は私、会ったことがないのに法律屋さんを、昔からの友達のような気がしていました。
不思議ですね。
なので、今回初めて会うのは、なんか変な感じ。


法律屋さんは、私が宿泊する駅まで来てくれました。
そして、近くのカフェでお茶しながらおしゃべり。

やはり、気さくな、でも真面目そうな人でした。
なんか、やっぱり初めて会った気がしなくて、このまま
 「じゃぁ、今日は恵比寿あたりで飲みますかー!?」
って、言っちゃいそうでしたよ。

法律屋さんに会ったら、ぜひ見せてもらいたいものがありました。
でも、事前には言ってなかったので、今日、持っているかどうか。。

それはね、ノートPCです。

法律屋さんのノートPCは、フェラーリPCなんですよ。

・・意味わかんないです?
じゃぁ、ちょっと写真見てみましょう~。










んーーー、マジ感動

フェラーリのエンブレムがたまりません!

おしゃべりは一時間ほど続きました。
とても楽しかったです。(お茶ごちそうさまでした!)



ブログを始めたことで、たくさんの友達が増えました。
うれしいことです
こうやって、実際に会うことは、そう多くはないのかもしれないけれど
ブログ友達も、通常の友達も同じですね。
やっぱり大切な友達。
これからも、よい友達を増やしていきたいですね。

みなさん、よろしくお願いしまーーす。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ



あっ、気付いたら、ハンガリーに来て、もう1年過ぎてた。
月日が経つのは早いですね~。


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
かっこいいパソコンですねぇ~
ほんと、エンブレムがたまりませんねヾ(*´∀`*)
2006/08/21(月) 14:31 | URL | ゆず #-[ 編集]
はじめまして。
来月6日からブタペストに5泊の予定でいきます。初めてのハンガリーです。
毎日お天気と気温をチェックしていて偶然拝見しました。毎日お天気が良く気温もたかいようですね。
衣類は夏物だけでいいのかどうか迷っています。上着と雨具は持ちますが。
アドバイスお願いいたします。
初めて訪問させていただいてあつかましいのですがよろしくお願いいたします。
2006/08/21(月) 14:56 | URL | hmy_nori #-[ 編集]
●ゆずさん
でしょ~。
うらやましかったですよ。
そうそう、昨日新型のフェラーリ見かけたのですが
横に車が並んじゃうと、写真ってなかなか撮れないものですね。(*^^*)


●hmy_noriさん
はじめまして~!
おぉ、来月いらしゃっるのですか。
それは楽しみですねー(^^)

今でも朝晩の気温差は激しいのですが、9月はちょっと肌寒いと思いますよ。
まぁ、気温差10度は通常ですから。
ここ数日のブダペストは暑いですけど、その前は寒かったらしいです。

なので、薄手の長袖や、秋から初冬にかけて着るような上着もあったほうがよいかと思いますよ。

しかーし、hmy_noriさんのお料理、おいしそうですね。
勉強させていただきますm(_ _)m
2006/08/21(月) 18:37 | URL | 管理人 #-[ 編集]
まいど!!
「あの人」こと法律屋でございやすm(_ _)m

コメント乗り遅れました。。。

いやいや、そういえば、もう1ヶ月も経つんですねぇ。

私も、もももさんははじめて会う気がしなくて、じゃあ、その辺に飲みに…みたいな雰囲気でしたね(笑)

誘われたら、確実に「行きましょ!」と言っていたかも(笑)

また、遊んでくださいませ!!
2006/08/21(月) 22:04 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
ありがとうございました。
さっそく色々アドバイスありがとうございました。
ブタペストにいかれた方は皆さん一様に「よかった!すばらしいところだった!」と言われるので楽しみです。

それにしても「花火大会」の惨事たいへんなことでしたね!TVのニュースでやっていました。驚きました。
お怪我なく航空ショウから帰られて良かったですね!

つたないブログまで見ていただいてありがとうございます。食事は自分の記録のつもりです。普段着の献立ですがよろしくお願いします。
2006/08/21(月) 22:05 | URL | hmy-nori #-[ 編集]
●法律屋さん
やっほーー!!
次回はぜひ飲みにいきましょう。
飲むと私は一層テンションが高くなりますよ~♪


●hmy-noriさん
ブダペスト、良い所ですよ~。
この前、似ている街を考えていました。
東京ほど都会じゃないし、横浜みたいに斬新な建物ないし
大阪よりはにぎわっていない。
神戸っていうのも何か違う。。

私が住んだことがあるどの街にも似ていない。
でも、ここ、大好きです☆

花火大会、死者も数名でているみたいです。
信じられない事態でしたよ。
雨でビショビショになりましたが怪我はしなかったのでよかった。

ブログ、ステキですよ◎
最近特に手抜きの私。 
気合を入れなおしていただきました。(^^)
2006/08/22(火) 01:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/238-f4655bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
