
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

一時帰国報告にもどりまーす。



ハハハ、突然でビックリ?
これ、友達の車です。
彼は、コレのって長い距離を通勤しています。 目立つよね~。
そういや今回、この車1台で移動してたのですが、やっぱ注目の的。
高速道路で、覆面パトやらパンダやらに遭遇したのですが、明らかに狙われてる(笑)

へへへ、ワナにはかかりませんぜ~ぃ。>覆面パト&パンダ

なぜか私、覆面パトの気配を感じる事ができるんです。
息苦しくなったり、自分が運転してる時は、足が重くなる。
なぜかねー??  わからないですけど~。

さてさて話を戻しますね。
今回一時帰国ということで、会社関連の車友達と会う約束をしました。
忙しい中、ホントありがたいことです。

彼等には、ハンガリー来る前に送別会してもらって、すばらしいプレゼントをもらっています。
それは、コレ ↓

33GTR.jpg


ブログトップにある写真をみてもらうとわかりますが、私が乗ってたのと同じ33GTR。
それも普通のではないんですよ。

私のRは、ベースが黒で、そこにマジョーラのカラーが入っていたため
光の加減によって、ミッドナイトパープル、グリーン、ブラウン・・など
いろいろな色に見えます。
それと同じように、黒ベースにマジョーラ塗って、世界で1つしかない
私のRを作ってくれた。 
遠くまで色を買いにいってくれたらしく、ホントありがたい大切な友達です。
そしてこのミニRは私の宝物です。

そんな彼らとの再会。 嬉しいです☆
今回、友達のひとりが休日出勤で会えなかったのは残念ですが
他のメンバーで遊んできましたよー!

コースは、カート→おいしいラーメン→ゲーセン→スィーツ です。

【カート】
カートの優勝は、私と同じ干支の友達でした。
(そうさ、私はひと回り上さ。。。フン)
いやぁ、若さにはかないませんな。
だんだん集中力が続かなくなってきましたよ。

初め、ポジション決めのタイム計測があって、次に予選。そして決勝。

タイム計測時に、なんとなくコースがわかってきたので予選は一生懸命走りました。
でも、気力・体力ともに尽きてしまって決勝は抜かれてしまった。 ハハハッ
そうそう、私がスピンしかけたところに友達2名がぶつかって、3台でストップしちゃった。
ぶつかって止まったのは初めての経験で、これも良い思い出になりました。
たのしいな~~☆

【おいしいラーメン】
既に大勢の人が並んでいました。
私達も並んでやっと自分の番に来ましたが、写真撮れませんでした。
だって、後ろにはズラッと並んで待ってるんですもん。
こんな中、撮影する勇気なし!(笑)

お味は・・・おいしかったですぅぅ♪

いやぁ、満足、満足!
どれ、ゲーセンに移動しますか。

【ゲーセン】
んーーーー、なんて広いゲーセンなんだ。
車のゲームやるにも、新しすぎて全然わからん。
(ブダペストではセガラリー、まだメインにありますよ)

結局、みんなでボールなげみたいなのやったり、UFOキャッチャーやったり。
娘へのおみやげをたくさんいただきました☆

【スィーツ】
いろいろ探してくれたみたいで、かわいらしいお店でした。
えっ?写真?? いやーーー、早くケーキ食べたくて。。すんません。

で、セレクトしたのはこちら。
ひとり2個ずつ食べましたよ。(約1名は3個食べてましたが・・)













まいう~!!

また食べに来たいけど来年ですね。。

私の実家は、ここから高速乗って移動しなくてはいけないので
夕方にはバイバイしちゃいましたが、次回は一緒に飲みたいですな。

来年帰った時には、また遊んでおくれ~~~!!
次は、飲むどーーー!!(予告)

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
最初の写真を見て息子が食いついてきました^^;スカイラインGT-Rいいな~~っとうらやましそうに見入ってました^^;
2006/08/24(木) 02:24 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
ハハハうれしいな、ありがとう!
私20代の頃、自分の車と同じプラモ買って来て、同じアルミも探してくっつけて、ステッカーとかも作って、自分の車のナンバーを写真で撮ったのを縮小してくっつけてました。おしゃれすべき20代を全て車にささげた天然車アホです~。
今もR乗りたい、とか、ポルシェ乗りたいとか思ったりする。
年取ってもかわれないものなのね~(涙
2006/08/24(木) 14:55 | URL | 管理人 #-[ 編集]
K-haraさんが
”載ってる”と主語のない事を会社で話してます。
それでなぜか私の周りは通じてしまうんですよね(笑)
->みんなここを覗いているから♪

このおいしそうなスイーツはいったいどこなのでしょうか?
気になりますよぉ~
2006/08/25(金) 07:39 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
こんにちは。
K-haraさんの車、中も綺麗だったよ~。
会社の引き出しの中と同じ!(爆)

スイーツ、すっごくおいしかった♪
ぜひK-haraさんに聞いて行って見てください。
ちなみに彼はこのお店の会員証作ったので割引になるみたいよ。
2006/08/25(金) 15:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
会員証作ったK-Haraです。
あのタルト屋さん美味いっすよね。
今度、親に買っていこうと考えて
います。(親孝行な息子です)
だけど値段が…。

娘さんに「タバコくちゃーぃ」と言われない
ために半日かけて車内掃除しました。
だけど娘さんはおじいちゃん、おばあちゃん
に取られて来れなかったけど。
来年はぜひ娘さん連れてきてください。
それまで車は壊れずに持つかどうか…。

>会社の引き出しの中と同じ
そんな時もありましたね。
今じゃ……。
みなさん整理整頓しましょう(自爆)
2006/08/25(金) 17:18 | URL | K-Hara #-[ 編集]
●K-Haraさん
あそこはタルト屋だったのですか。
いやぁ~フルーツがジューシーで、いっぱいのってて
すっごくおいしかった♪
ぜひご両親に買っていってあげなされ。

娘は一緒に行けなくて残念だったようです。
次回はぜひ乗せてやってください。
助手席のせれば、ギア入れは仕込んでありますのでやってくれまっせ。
あっ3000回転以下だと、もっとまわせ!の指示がでるかも。
2006/08/25(金) 20:48 | URL | 管理人 #-[ 編集]
は???
K-Haraさんがスイーツの会員証を?!
・・・見た目で人を判断してはいけないことがよぉ~くわかりました。
ではK-Haraさんにお店聞きに行って来ます♪(笑)
2006/08/28(月) 07:36 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
お店も可愛くてかなりおすすめなので
ぜひ行ってみてください~!
2006/08/28(月) 14:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/239-de25ec43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
