
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

筋肉痛の翌日、国際免許の更新のため、ふたたびおでかけ。
午後からは、家族で免許センター近くの遊園地に行きました。

0824_1.jpg


蛙の子は蛙ですな。
娘はこのゴーカート、4回も運転してました。
遊園地にありながら、ハンドルは重くなかなかいいスピードがでるのでおもしろいです。

てなわけで、猛暑の中、遊園地内でめいいっぱい遊んできましたよ。
そしてその翌日は「人間ドック」。

私は結構慣れてたりするので、楽勝ー、楽勝ー♪
旦那は、バリウム飲むのを考えただけで胃の調子が悪くなったようです。

丸一日かけてのドックの結果ーーー。

まぁ、旦那は異常なし。(体重多いだけ)
私はなんと再検査。   ガックシ

また1週間後、検査の結果を聞きに病院へ行かなくてはならないのでした。
(どうせ何ともないはずなんだけどね。。)

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

再検査の結果、やっぱりなんともなくて、10分もかかりませんでした。
 コメント
この記事へのコメント
ももも.Jrの誕生ですねぇ。

最近カートなんてやっていないなぁ。
久々に平塚のカート場でも行こうかなぁ。

ちなみに私は本日から夏休みです~!!
2006/08/25(金) 17:31 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
いいですねー、夏休みですか。
のんびりしちゃってください~!

平塚にカート場あったんですか?
しらなんだー。
私は、大井○田のカート場に何度か行ってました。
2006/08/25(金) 20:51 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/243-0892c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
