
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

こんばんは。
この土曜は主人の会社のローカルメンバーとのパーティーがありました。
メインは、ハンガリーでよく食べられているビーフシチューです。

0827.jpg


やっぱりこの鍋を使うのね~。
お肉も柔らかくて、ポテトと一緒に食べると一層おいしかったです。

場所は、とあるバー。
ワインは何本あけたやら・・
パーリンカもあって、お酒天国です。

ある程度、酒がまわってくるとDJありでのダンス、スターーート
もももJr.もダンスデビューしましたよ。

私は妻、という立場ですので静かに踊ります。
決してジュリアナ時代に通いまくったなんて、そんなことはありません。
控えめに、控えめに。

当日は主人の上司Jr.にも初めて会いました。
確か、マレーシアに在住のインド人だったかな?

子供はふたりだけ。
お互いシャイでしたが、そこは現代の子供たち。
DSで打ち解けてました。
子連れながら、なんだかんだ深夜まで楽しんできたのでした。

いやぁ~、ワイン、どれもおいしかったーー!!

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ
 コメント
この記事へのコメント
いやぁ、いいなぁ!
セレブな感じするわ。。。
楽しい、美味しいは基本だもんね♪
2006/08/28(月) 03:24 | URL | ミランジェロ #-[ 編集]
●ミランジェロさん
おいしい料理や飲み物があると楽しいよね~。
あーあ、また体脂肪がぁ。。
2006/08/28(月) 03:49 | URL | 管理人 #-[ 編集]
ん!?お帰りになってたんですか!?
まだ帰ってないのかな~って思ってずっとみてませんでしたよ(´・ω・`)

でも今日からまた毎日来ますね~~!!
あ!私ヨーロッパ旅行に行くかも知れません!!
それは明日のブログには発表します(・o・)ゞ
2006/08/28(月) 10:50 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
ただいまー!
ごめんね、報告怠りましただ。

ヨーロッパ旅行とな? そりゃすごい。
セレブのおばさまと? 旦那様と?
いいね~☆

2006/08/28(月) 14:53 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/245-87fb1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
