
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

今行っている学校へも、今月いっぱい。
いよいよインターへ転校。
準備は別に何もないんですよ。
鉛筆も学校で準備してくれるし。
準備というものは・・インター入学ブログの開設準備ぐらいでしょうか(笑)
やっと骨組みはできたので、間もなく公開します。
こちらのほうもお楽しみに☆

・・そんな中、娘本人に困ったことが起きました。
何やら喉奥にできものができちゃったみたいなんです。

0829.jpg


あー、こんな口の中。。ごめんなさーーい。

熱はないんですけどね。 ちょっと心配。
で、主人にも会社を休んでもらって、小児科行ったり、耳鼻咽喉科行ったり、
バタバタと医者めぐりです。
何せ外国人ですから病気の時が大変です。
特に専門の医者に診てもらうとなると、かなり困難。

まぁ、今回個人でやってる耳鼻咽喉科行ったんですけど
実は私、前にこの先生に診てもらったことがあるんです。

あーーーん、と口をあけて10,000Ft。
まぁ、そんなもんです。
ただこのお医者さん、耳鼻科といっても、

   3ヶ月の経験だけ

だそうで、不安がありますが、これから実績を重ねていくのでしょうか

さて、診察の結果ですが、両医者ともに『問題なし』。
理由は、①熱がないこと  ②痛みがないこと だそうです。

熱や痛みがなくても、病気ってあるような気がするんだけど。。
とりあえず様子見するしかないのでした。
なぜ気になるかというと、、、

娘が5歳の時に『ガマ腫』というものが口の中にできてしまったことがあり
熱も痛みもありませんでした。
いくつかの病院にいったら、どの病院も、全身麻酔+手術、と言う。
歯医者にさえ行けないのに、絶対ムリ!

ネットで必死に検索したところ、手術なしで治療する方法を見つけ、
他県で行った事がない県でしたが、飛んで行きましたよ。
そして、無事、完治したのです。
その『ガマ腫』にちょっと似ているんです。
でも、場所は全然違うところ。

やっぱ違うのかなーー。

今の学校もあと2日。
そして次の日は新しい学校。
こんな時に、困っちゃいましたよ。

もう、まいった、まいったのもももです~。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

***** 追加情報 *****

『がま腫』ですが、本当に切らないで治療できます。
感動でしたよ。
私達がお願いしたのはこちらの病院でした。 ご参考まで。

深瀬医院

あんなに丁寧な先生はいないですよ~。
料金も高くなかったです。
 コメント
この記事へのコメント
あらあら、大丈夫かな~。
痛くないってのが救いだけど、心配だね。
言葉の壁は厚い!
毎回、病気になって感じてます。
早く治れ~!
2006/08/30(水) 05:36 | URL | ゆなまま #-[ 編集]
●ゆなままさん
ありがとう!
ホントこのまま腫れがひいてくれるといいんだけど。
なかなか明るい話題にうつれないわ~(笑)
2006/08/30(水) 05:39 | URL | 管理人 #-[ 編集]
うわぁぁぁぁ!!
だ・・・・・・大丈夫ですか!?

9/1をもってブログを引越します^^
FC2のほうも暫くは閉鎖しませんが何れ閉鎖します。
初めの頃からの常連さんはきっとみなさんご存知?の『鬼嫁日記(逆)別館。』へ移動します。お手数ですがリンクの張替えをお願いできますでしょか?
URLは以下の通りです。
http://ameblo.jp/toraboruta69
2006/08/30(水) 10:39 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
こんにちは。
昨日ぐらいからくしゃみをするので、とりあえず風邪薬を飲ませています。きっとよくなってくれるでしょう!(祈)
ブログのお引越しとリンクの張替えの件、了解です。相リンでお願いしますね。
2006/08/31(木) 15:29 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/249-1de23c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
