
2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

最近エスパーと呼ばれる、もももです。(謎

母親のおとぼけぶりは報告した通り。
でね、私には兄と姉がいるのですが、この姉が母寄りのボケをします。
ちょぼちょぼとそちらのほうもお話ししてきましょう。

例えばね・・・

「ももも、誕生日おめでとう~☆☆」

ある日、姉から私にメールがきたのでした。
でも、誕生月も日にちも全然違うし。
仕方ないから返信。

私 「誰の誕生日と間違えてるの? 全然、日が違うんだけど。。」

その後、姉からまたメールが。。

姉 「よかったね~!!」

・・・・・・???  りかいふのう。。

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ


 コメント
この記事へのコメント
たぶんですね、それは、海を越えるときに、文字化けしてもももさんの返信が「どうもありがとう」と化けているんですね。

とかだったら、ちょっと面白くない?
2006/09/09(土) 23:57 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
だったら納得できますね。。って、誕生日が違ってるっつーの(笑)
いやー、昔から変わった人だとは思っていましたが、
かなりのもんですよ。
2006/09/10(日) 02:33 | URL | 管理人 #-[ 編集]
私とどっちが変わってる^^?(笑)
2006/09/10(日) 04:11 | URL | hihimama #-[ 編集]
●hihimamaさん
うきゃきゃきゃきゃっっ!!(爆)
え・・えっと、私の口からは、そんなあ~・・

明日、天気になるといいですねー。
2006/09/10(日) 04:41 | URL | 管理人 #-[ 編集]
wwwwwwwwwwww
うけるwwwwwwwww
超天然だwwwwwwww
2006/09/10(日) 10:04 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
楽しい お姉さんだなぁー♪
うちの母もね サザエさんの歌を「お魚食わえたサザエさん おぉかけってぇー♪」って歌う 変曲の天才なんですよ(笑)←しかも これ マジボケなの。
2006/09/10(日) 10:06 | URL | ルビー #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/10(日) 10:11 | | #[ 編集]
●とらぼるたさん
ネタ元が近すぎると疲れますよね(^^;


●ルビーさん
ルビーさんのお母さんもお仲間かな?(笑)
2006/09/11(月) 00:23 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/254-7b265772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
