
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日は、インターの入学式。 行ってきましたよ~。
同じブダペストとは思えない寒さ。
インターのある場所は、キャンプ場の施設もある山の上。
下界との温度差が激しい~。

まぁ、詳細はこちらにて→「REIのインターナショナル校入学日記」に記載しておきます。
なので、そちらも見てね~。>まだ今日の分、書いてないけど(^^;

無事終了し、山の中腹ぐらいにあるカフェでお茶しました。
「今日は楽しかった~♪」と、初日から好調だった娘。
言葉が通じないなんてことは、彼女にとって大した問題じゃないようで。
入学おめでとー!祝にコレ↓を注文。




可愛いし、なかなかおいしかったみたいです。

私は、ケーキとカフェを注文。
カフェは、メレンゲの通常カフェ。(エスプレッソより濃くないのを選択)
でてきたのは↓↓↓




なんじゃこりゃ~!!??

コーヒーが半分しか入っていない。
あっ、となりのミルク入れに入っているメレンゲいれるのね。 はいはい。
・・・・・・・・・・・・・




大して量が増えてないじゃん。

んーーーーー、微妙。。
たぶんもう注文することはないだろうな。。ハハッ

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
うにゃ!!
甘いものにめっぽう弱い私www
あぁ~~冷蔵庫のアイスクリーム・・・取ってこようかな~~~ww
2006/09/02(土) 12:42 | URL | とらぼるた #k0tkCqHs[ 編集]
●とらぼるたさん
甘いものはおいしいですよね~。
コーヒーは、なかなか難しいー。
勉強しなくちゃ~。
2006/09/03(日) 03:42 | URL | 管理人 #-[ 編集]
なんじゃこりゃ!!!
コーヒー好きの私。
こんな量じゃ足りませんよ。
ハンガリーの方はこれで足りてるのでしょうかね。
2006/09/04(月) 07:37 | URL | pepueno #-[ 編集]
●pepuenoさん
こちらの方はエスプレッソかカプチーノが好きみたいよ。
なんじゃこりゃ!?のコーヒー結構あったりします。
いやいや私には試す勇気なんてないです。
コーヒーが出てきたとき固まっちゃいますもん。
2006/09/04(月) 15:09 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/255-9147e6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
