
2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

郊外のスーパーに買い物に行った帰り、道路で合流しようとしていると
いきなり内側から強引に割り込んで入った車があった。

パトカーです。

(さっき、美人の売春婦さんと、鼻の下伸ばして会話してたおまわりさんじゃん。
いつの間に!?)

合流してすぐ後ろをみると、もう1台のパトカー。
当然のようにウチの車を抜いていきました。

次の信号は赤で、パトカーは2台並んでストップ。
青になったとたん、
あんたら何やってんのーーー??
といいたくなるぐらいの鬼ごっこ(パトカー同士でよ)

もうそこからは信号が赤だったら、赤色灯まわして信号無視。
ものすごい速度でかけ抜けていきます。
車線変更もウィンカーなし。
いい加減にせやーーーー!!
マジ、おかしいって。

ワゴンRじゃ到底追いつけないのですが、一応写真撮りました。

0903.jpg


↑これは、信号が赤だったので1台が右に曲がり、すぐに右折して、この車線に戻ってきたところ。
勝利のように赤色灯つけて逃げていきます。
そしてそれを追いかけるパトカー。

ひどくな~い?

↓応援よろしくお願いします。↓
人気blogランキングへ

 コメント
この記事へのコメント
犯人追いかけていたんじゃ…。

マジでレースしてたら面白いけど(笑)
2006/09/07(木) 21:31 | URL | 法律屋 #-[ 編集]
●法律屋さん
こんばんは! ありゃ完全に遊んでます。
普段も煙草プカプカしながら運転してるし、
すっごい音量で音楽鳴らしてる車だなぁ、と思ったら
パトカーだったり。
そんなもんです。
日本じゃ考えられないよね。
2006/09/07(木) 22:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
もももさんって関西人??
大阪人の私には耳慣れた言葉バンバンでてきますよ~。
私も同意権です。 遊んでますよ。
ホンマに「いいかげんにせよ~!!」
ですよね。
2006/09/29(金) 18:29 | URL | フラメンコ #-[ 編集]
●フラメンコさん
ハハ何人でしょう~。
おまわりさん、食事に行くのも
赤色等まわしていきますからね。
何でもアリやね。
1度でいいからつっこんでみたいですよ。

2006/09/30(土) 15:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://oliviar.blog46.fc2.com/tb.php/258-4e62544e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
